【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早速!!
今日は「ハローワークに書類提出のため」お休みを取った私。
朝から散歩に出かけました

DSC00214.jpg

芝生では皆とワラワラ遊び・・・
っていうかアレちゃん取り囲まれてる????

DSC00222.jpg

リリーちゃんとラブラブし
とても同じときに産まれたとは思えない体重差・・・。


DSC00236.jpg

モグさんに被り物かぶってもらい。

DSC00239.jpg

アレちゃんにもかぶってもらい。

DSC00242.jpg

モグはは&サンタははとランチに行きました

帰宅後ちょこちょこっとハローワークに行き

DSC00249.jpg

ランチに行ったのと同じ店でパパと晩御飯。

DSC00251.jpg

明日からまたお仕事なんて~。
でも楽しい3連休だったのでよかったわー。

【2006/10/16 21:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ジャック・オ・ランタン登場!! | ホーム | 嬉し楽し伊豆旅行②>>
コメント
あ~私もランチ行きたかった~!!
今度は何時休むの??
会社では「身体弱いキャラ」で行ってね!いつでも有給取れるように今から演じるのよ!!咳とかしちゃって頑張って!!!
【2006/10/19 19:29】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

ランチ楽しかったよ~♪
お腹いっぱい食べまくってしまったわ!!
会社では毎日貧血とか病気とか装ってみるわv-400
やっぱり最初がカンジンだもんねv-344
【2006/10/19 23:55】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
この前はどうもー♪アレハハも次回行こうねv-238
・・・アレちゃん帽子ハマリすぎ(笑)耳がいい味出してるわ!!
【2006/10/20 08:05】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様

今度は皆で行こうねv-238
でもまずは24日かしらっ!!!!
今から楽しみ~。
【2006/10/20 17:19】 URL | フラフラ訪問者さま #-[ 編集] | page top↑
週末ですが更新されてないようですねえ。
【2006/10/22 22:06】 URL | 松江 太郎。 #-[ 編集] | page top↑
松江 太郎。様

ふぐ食べたり、映画行ったりいろいろ忙しくてね・・・。
【2006/10/22 22:38】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/154-b50f72a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
