【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャック・オ・ランタン登場!!
今週はずーっと作らなきゃ~って思っていたジャック・オ・ランタンを作ってみました

DSC04420.jpg

我ながらなかなか上出来??!!


DSC04427.jpg


何にでも興味がシンシンのフラ男さんが早速やってきたよ~

DSC04429.jpg


ほら、フラ君これがかぼちゃ大王だよ~

なんて語っていたら


DSC04430.jpg


!!!!

いきなりカメラ目線のフラ男さん!!
もしかして生まれついてのモデル??!!!

親ばかモード全開でいたら(姉だけど・・・)

DSC04431.jpg


ガックリ・・・
そうだよね・・・
それじゃなきゃフラ君じゃないよね・・・

DSC04433.jpg



DSC04434.jpg


ありゃりゃ・・スネちゃったよ・・・。

DSC04443.jpg


そんなわけで我が家では今月はこの「カボチャ大王」がお出迎え中です。

【2006/10/22 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カボチャ大王の末路・・・ | ホーム | 早速!!>>
コメント
立派なジッャック・オ・ランタンができたね~♪もうすぐハロウインだもんねv-476
フラちゃんちにお菓子もらいに行っちゃうよ、って大人がやったらただの物乞いだよねv-356
【2006/10/22 23:35】 URL | ラムママ #XWELPq6Y[ 編集] | page top↑
ラムママ様

え~!!トリックオアトリートやる気マンマンだったのに~v-356
やっぱり物乞いになっちゃうかな~???
ちなみにこのカボチャ。
鵠沼商店街で3150円が2100円になったので買ったのだよ~v-410
やっぱセールが大好きさ!!
【2006/10/23 21:22】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
昨夜は楽しかったね~
せっかくフラ父サマがいらしたのに帰っちゃってゴメンネ!
翌日フラshopで760枚のTシャツを整理しなくちゃいけなかったので体力keepしておきました。
BBQの件、聞きました^^
前日がフラダンスのイベントなので、片付け等がなければOKなのですが・・・
確認して連絡しますね~
【2006/10/25 23:05】 URL | ダグチャチャのママ #-[ 編集] | page top↑
ダグチャチャのママ様

来られる様に祈ってるわ~v-354
皆で集まったほうが楽しいもんねv-221
おとといは私も楽しかった~。
結局お店に11時半頃までいたよ。
次の日会社で寝てました・・・v-355
【2006/10/26 22:56】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/155-2f7a42a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
