【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒー!ヒー!!ふうっ・・・。
今日はアレハハからお誘いをうけ歩き散歩。
まずはオアシス「モグさんハウス」で一休み。
ゆずジュースをご馳走になりました

DSC04462.jpg

モグさんに耳を狙われるフラ男。

DSC04464.jpg

ところで後ろに見えているクリちゃんゲート。
モグさんは軽々飛び越えているのに、フラ男がぶつかってばっかりなのって・・・なんで????
しかも最初ゲートまたげなかったし・・・

DSC04465.jpg

でも新林ではさっきまでの鈍さが嘘のように軽快な走りを見せてくれました

DSC04466.jpg

皆で藪の中をチェック


DSC04468.jpg

私は日頃の運動不足がたたって、最初の階段上ったところで
ヒーヒーハーハー、汗ダラダラだったのだけど
アレハハはクリちゃん抱っこしたまま軽快に登ってたわ・・・
恐るべし・・・G・・・・

DSC04475.jpg

息も絶え絶えの私が休憩しているところで、
モグさんは猫をみつけてロックオン!!!

こんな可愛い子猫を「ふてぶてしい」なんていう人がいるなんて・・・
誰が言ったかはあえて伏せておくわ・・・・。

DSC04477.jpg

頑張った自分へのご褒美に今日もガーデンへ・・・。
来週こそはもっと歩けるようになってるはず・・・。
きっと・・・多分・・・おそらく・・・
【2006/10/28 21:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<BBQ!!! | ホーム | カボチャ大王の末路・・・>>
コメント
何度も言うけど、全然歩いてないから~公園も田んぼも行かないなんて・・・・
でも昨日ブラハハと新林にまた行ったけど、フラ君に関して衝撃事実が発覚よ・・・詳しくはあって話すわ~
猫ちゃん・・・かわいいねv-415
【2006/10/31 08:14】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

衝撃の新事実って~????
気になるわ~っ
来週こそはもっと歩けるはず!!
がんばるわ~っ!!!
【2006/10/31 09:58】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
疲れたね~休みのまた行くわ!!
林を駆け抜けるフラくんかわいいねーv-10犬みたい・・・♪
【2006/11/01 06:27】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様

・・・・って!!!犬だから!!!!
うちの子クマじゃないから!!!!

休みの日また行こうね~。
息切れ仲間がいると心強いわ!!
【2006/11/01 21:42】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/157-a926e429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
