【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポッチャリーズ!!
先日、ブラちゃん・アレちゃん・フラ男が「ポッチャリーズ」を結成したのは、アレははのブログのとおりなんだけど・・・・。
トンデモナイ勘違いが!!

昨日芝生に行くと、笑顔のトッ○ィーははが近づいてきて
「フラ君、デップリーズなんでしょ??」
と言ってきた!!!


DSC04562.jpg


「っ!!ちっちがうよ~。デッブリーじゃないよお。」
内心焦りながら答える私に
「え??じゃあタップリーズだっけ???」
とさらに追い討ち・・・。

DSC04561.jpg

ね~???フラ君違うよね~???
フラ君は・・・


DSC04563.jpg

・・・・それも違う・・・・。

ポッチャリーズ」だから!!
まだカル~イおでぶさんなだけで、そこまで切実じゃないから~

その日、痩せるためにフラと私は走って家に帰りました(嘘だけど)


フラ君頑張ってダイエットしてホッソリーズ目指そうね☆

DSC04568.jpg

【2006/11/05 09:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ライオン→ドロッピー | ホーム | BBQ!!!>>
コメント
どうせトッティー君は痩せてるよね~ちぇ!羨ましいぜ・・・
でもアレサはこっそりダイエットして一番最初に脱ポッチャする予定だからね・・・
そしたらめちゃめちゃ言うから覚悟しといてねv-389
本日体重測定先月より0.2キロ減・・誤差かもv-406
【2006/11/05 13:21】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

え~??!!抜け駆けはズルイよ~。
フラ男も頑張りますよ~。
ところでフラは33kg→30kgの減量が目標だったのに・・・。
この間アリスさんで測ったら32kg!!!
「あと、3kgだね!」って言われたよ~。
なんでだー!!!
【2006/11/05 13:25】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
あらっ?アタクシ間違えちゃったかしら・・・?v-389
オホホホホ~~v-363ごめんあさーせv-363v-391
でも、ポッチャリーズもデップリーズもタップリーズもたいして変わらないような・・・e-263
ままま、まぁとにかくe-263ホッソリーズ目指して頑張ってねv-398
誰が一番で脱出するか楽しみだわ~v-433(そういう私が仲間入りしそうで怖い・・・v-404人間も入れるの?)
【2006/11/05 13:37】 URL | トッティーはは #-[ 編集] | page top↑
トッティーはは様

え・・・人間も・・・?
だったら、真っ先に私が加入しなきゃv-404
人間はやっぱりタップリーズでいくっきゃないでしょー!!
【2006/11/05 20:09】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
フラ君、ホリスティック食べてガンバレ~v-237
でもね、フワフワって感じのフラ君大好きだから、あと2、3キロ痩せてもそれ以上は痩せないでね~

人間のタップリーズ・・・コレステロール値の高い私も入会しなきゃだわ。
会員証発行願いますぅ
【2006/11/07 17:35】 URL | ダグチャチャのママ #-[ 編集] | page top↑
そろそろ更新お願いしま~す。
【2006/11/12 10:51】 URL | 松江 太郎。 #-[ 編集] | page top↑
ダグチャチャのママ様

そういってもらえると嬉しいよ~。
これ以上増えると「今度は体脂肪測定だからね!!」って獣医さんに脅かされてるの~v-406

私は・・・・本当に今度体脂肪検査しなきゃだわ・・・・。
【2006/11/12 20:40】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
松江 太郎。様

へいへい・・・。
【2006/11/12 20:41】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/159-0d78da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
