【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
骨骨ロック
4月からフラ君の散歩を担当しているが
どうもろくな目にあわない気がする今日この頃・・・。

20060420101302.jpg

散歩に行く気ムンムンのフラッフィー。
門の前でスタンバッてるし・・・。
今行くってば・・・少し待ってなさい!




20060420101320.jpg

海岸に着くなり猛ダッシュ!!
あやしい・・・・
あわてて私もダッシュ。
ライフセーバーからスカウトが来るかもしれない・・・・



20060420101345.jpg

なーんて悠長なこと考えていたら・・・
・・・今日はこれかよ??!!!



引きずるように帰りました・・・。

家で反省会開催
フラ君だめじゃないか!
聞いてるか???
今は鳥インフルエンザとかいっぱい怖いものがあるんだ。
それに君はおいしいものいっぱいもらってるだろ???




20060420101605.jpg


聞いてないし・・・・


ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/04/20 10:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わがまま太郎 | ホーム | 掃除日和>>
コメント
なかなか面白いじゃない。

でも毎日更新するように!!
【2006/04/22 09:48】 URL | 島根のおーじろう #-[ 編集] | page top↑
島根のおーじろうくんに教えてもらいました。

毎日楽しみにしてます♪
【2006/04/22 17:35】 URL | 真鶴っ娘 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/16-7d302c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
