【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライオン→ドロッピー
今日の朝散歩は海沿いの芝生へ
DSC04602.jpg

サンディーは毛が抜ける時期という事でホッソリ・・・。
本当に細かった!!!
ちょっとジェラシ~

今日は日曜ということもあって人が多かったので小さい芝生へ移動

そこでプチ衝撃事件が。。。
DSC04610.jpg


DSC04611.jpg


ライオンとブタと言われてしまった二人・・・

まあ、そんなことは気にせず
ゴムソムリエのモグさんはオモチャに夢中。
DSC04617.jpg

フラはオモチャがほしくて付け狙って歩いてたよ


DSC04622.jpg

やっぱりアレハハに釣られ・・・


DSC04624.jpg

お決まりジャイアントスイング

アレハハすっごく嬉しそうだった~。
今度フラ男もお願いしたいな

午後はアレハハと待ち合わせして新林に恐怖の歩き散歩
前回は変な汗までかいたもんな~・・・・
ドキドキしながら「心臓やぶりの階段」を登ったんだけど

あれ???前より登れる???

前回よりは体が楽だったわ~。
というのは気のせいで・・・
DSC04628.jpg

やっぱり手に来てました・・・
ごめん・・・アレハハ、撮った写真全部ブレブレ・・・。
これが一番まともなのだよ・・・。

次回は頑張りやす!!

目的地の田んぼにて・・・
DSC04632.jpg

ずんずん入っていくフラ男・・・。

や~め~て~


DSC04636.jpg

アレちゃんも困った顔してるじゃないかー!!

DSC04644.jpg

こんなんが出来上がりました。

DSC04646.jpg

アップで。
やっぱりキチャナイわ~

DSC04649.jpg

そしてアレちゃんも枝で誘われ、お尻を押されて田んぼに突入。

疲れたけどすっごい楽しかったわ~。
アレハハありがとう!!!
【2006/11/12 21:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<10日ぶりに・・・ | ホーム | ポッチャリーズ!!>>
コメント
モグ釣りから始まって今日1番楽しかったのは私だわ~v-410
それにしてもフラ君汚かったね~v-405でも元気が1番v-364体重減ったかな???アレサも帰って爆睡だよ・・「眠りの森のアレサ」になってます←あくまでもプリンセスだから!!!また行きましょうv-415
【2006/11/12 23:09】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
ライオン君きったねーv-40
「ライオンとブタ君」って面白かったv-8「貴様」に続いてまたフラ様を呼び捨てだったね(笑)
そしてアレハハも楽しそうだったわ・・・
鍋美味かったよー今度鍋パーチーしようねv-10
【2006/11/13 08:32】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
アレはは 様

頑張ったのに家に帰ったらこっそりパパがパンをあげてるのを目撃v-412
うう~っ!!ひどいよひどいよ・・・っ。

全部水の泡になったさ~・・・
【2006/11/13 18:47】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
reiko様

そうよ~。うちのフラ男様にむかって!!!!
今度鍋パーチーぜひぜひ!!!
嫌って言われても参加しちゃうわ!!v-39
【2006/11/13 18:49】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
鍋パーチー参加しちゃうわ
【2006/11/14 21:34】 URL | 松江 太郎。 #-[ 編集] | page top↑
松江 太郎。様

君・・・寂しいのだね・・・v-406

フラは今風邪ひいてしまってグスグス言ってるよ~。
でもって今日は40cmの津波があったんだって!40cmって・・・・v-411

【2006/11/15 22:16】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
そろそろ10日になりますが・・・
更新お願いしマース。
【2006/11/21 22:49】 URL | 松江 太郎。 #-[ 編集] | page top↑
松江 太郎。

す、すいやせん・・・。
編集長、締め切りもう少しのびませんか??
【2006/11/23 15:52】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/160-3f101009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
