【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10日ぶりに・・・
一週間に一回は更新しようと決めたのに・・・
すっかりサボってしまいました。
先週ドロッピーになってしまったフラ男に愛想をつかして
捨ててきてしまったわけではないのでどうぞご安心を・・・。

週末、いつもより遅めに海岸に行ったので誰にもあえないかな~?
なんて思って江ノ島方面に歩き散歩。

DSC04653.jpg

ハンバーガーをくわえて何かをかぶったコロちゃん達に遭遇。

あんまり可愛いのでクリちゃんも貸してもらってたよ

DSC04654.jpg

じっと見つめるうらやましそうなフラ男さん・・・。

君にはサイズ小さいから・・・。
と思ったんだけどやっぱり借りちゃいました。
でもフラは頭大きいから乗せるだけね☆


DSC04664.jpg

うんうん
似合うわ~。もうっイノシシそのもの!!!
ってほめてないか・・・

その後アレちゃんとモグリコと芝生に移動。
風が冷たくって寒かった~

DSC04681.jpg

モグさんといい感じに寄り添うフラ。
クリちゃんはフラの尻尾がお気に入りのようで・・・
いいオモチャなのかな???

DSC04686.jpg

アレちゃんともジャレジャレし。


DSC04691.jpg

クリちゃんを大地にささげる計画実行中のアレハハ。
それをまたうらやましそうに見つめるフラと
オモチャに夢中のモグさん


DSC04700.jpg

ところで、毎年買っているスワロフスキーのオーナメントが届きました
毎年違う形の雪の結晶でいつかはこれだけでツリーを飾るつもり・・・。
なんだか今年は雪印のマークみたいですが???

そろそろクリスマスシーズンなのねぇ・・・。

と、いうことで。

DSC04707.jpg


姉さんクリスマスに向けていろいろたくらんでいます
【2006/11/23 21:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲテ男・・・またはゲテッフィー | ホーム | ライオン→ドロッピー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/161-00d8eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
