【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲテ男・・・またはゲテッフィー
アレハハの「ゲテサ」に便乗

今日はアレははと待ち合わせして新林公園へ

DSC04737.jpg

いつもよりも身軽に走り回るアレちゃんとフラ。

「キャアなんかいつもより走ってる~」
「もしかして痩せて身軽になった?!
ゴキゲンで始まったお散歩。

二人が楽しいなら山道の苦痛なんてへっちゃらだわ

DSC04744.jpg


DSC04747.jpg


しかも今日は新しい道を発見!!!

「この道すごくない~?どうする~??」
「わーい!ケモノミチ~!!行っちゃおうよ~」
タヌキとハクビシン捕獲用の罠もあったしね。

わけわかんないほど上がるテンション。
超楽しかった~!!!!


DSC04752.jpg

フラ男さんもいろんなモノをくっつけてご満足。

でもここで衝撃の事件が・・・・
フラ男がゲテ男に変身。
ゲテサちゃんもいたね・・・。
個人情報保護法で守られている出来事でよかったわ~

アレハハも私も今までのテンションが嘘のように一気に暗~く
無口に・・・・。

DSC04755.jpg

へこんだ気分で記念撮影・・・。

こんな落ち込んだ私達を慰めてくれるのはおいしいご飯しかない!!
ってな事でコッカティルに移動。
サイトで知ったお店なんだけどこの日が初挑戦!!

DSC04757.jpg

DSC04761.jpg

二人ともお利口に待ってます

DSC04767.jpg

DSC04771.jpg

モグリコさんもここから合流。
相変わらずモグさんのお目目が可愛いわ~


DSC04769.jpg

今日はアボカドチキンカレーを頼んでみました
っていうか・・・レタス多いよね???
しかもルー少ないよね????

そして何より・・・。
よみがえる記憶。リフレインゲテモノ・・・・。

DSC04774.jpg

でもお店の外から見る皆はとっても可愛かったのでまぁいいっかー
アレハハまた行こうね~!!!
【2006/11/25 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クリスマス準備 | ホーム | 10日ぶりに・・・>>
コメント
あの出来事は綺麗さっぱり忘れましょう・・闇に葬るのよ!!!
あと気になったのはコッカティルでお利口に待っているアレサの後姿・・??
何?首肉多くない??首肉じゃないよ!よく見ると背中の肉じゃん!!!合成したな~~あんなにお肉ついてないよ~~v-406
【2006/11/26 15:47】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
だから何たべちゃったの??教えて教えて~v-294v-294v-294
なんかケモノミチ楽しそう?行きたいけど行きたくないような??
レタスとの戦い微妙だったよね・・・
【2006/11/27 09:29】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

合成してないから~!!!
肉じゃなくて皮よ皮!!!!
なんか今月本買いすぎちゃって首輪買えないかも~。
まいっちゃうわ~。
【2006/11/28 21:36】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
reiko様

な・・・なにも食べてなかったとおもうよっv-356
レタスとの戦い辛かったわ~。
気分はウサギ・・・だったよね?!
【2006/11/28 21:37】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
一週間更新がないなあ・・・
【2006/12/03 18:33】 URL | 松江 太郎。 #-[ 編集] | page top↑
松江 太郎。様

・・・・すいません・・・。
【2006/12/03 22:59】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/162-0037d6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
