【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モグリコちゃんがやってきた!!!
日曜の朝、玄関の前にみかんのダンボールが・・・。
中にはつぶらな瞳のフレブル姉妹が入ってました。

っていうのは全部嘘。

モグリコちゃんが遊びにやってきました

ほんとにかわええ~。このままうちの子にしちゃいたい!!!

そんな願望を抑えられず、reikoさんの
「6時過ぎには迎えに行くからね!」
っていうメールにも
「ええ~。お泊りでもいいのに・・・」と返事をする私
ほんとにゴメン・・・。

DSC04828.jpg

DSC04796.jpg


仲良くジャレる肌色コンビとどこかニヒルなモグさん。
DSC04845.jpg

フラ男の毛をむしってはフラ男に追いかけられ、机の下に逃げ込むクリコちゃん。
フラ男があんまりしつこいとモグさんがフラ男を引き離し、クリコちゃんを守るなんていうほほえましい場面も・・・


DSC04884.jpg


DSC04921.jpg

DSC04921.jpg

仲良くねむるモグさんとフラ男・・・。

DSC04933.jpg

クリコちゃんもそばによっていくと・・・。
モグさんはむくっと起き上がり、ママの膝に・・・。

DSC04957.jpg

モグさんの場所ですかさず寝るクリコちゃん。


DSC04899.jpg

みんな可愛かったわ~。

また来てね☆
【2006/12/12 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<遅ればせながら・・・伊豆 | ホーム | クリスマス準備>>
コメント
お世話になりました(あ!ママにね♪)フラモグリコ超微笑ましいね~(*^_^*)モグリコ帰るのシブシブだったもんな(-"-;)またヨロシクお願いします!
【2006/12/13 17:56】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様

楽しかったよ~。
いっそのこと養女でもいいから!!!
いつでも考えておいてちょ☆

って相変わらず会社からコメント入れてる私・・・ホホホホ
【2006/12/14 11:10】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
楽しそう~・・添い寝がいいねv-415
今度アレサもお願いします・・でもトイレが心配だからちょっと無理だわv-406
うちにも来てね~楽しそう~
【2006/12/14 23:50】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
週一回は更新しましょう!!
【2006/12/17 20:51】 URL | 松江 太郎。 #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

楽しかったよ~♪
今度ダンボール入りのアレちゃんが届くの待ってるから!!!
皆で集まって遊びたいね~☆
【2006/12/19 15:11】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
松江 太郎。様

おうちに帰れたら頑張ってみるね・・・。
最近帰りが遅くって・・・。
【2006/12/19 15:12】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/164-9e8cbad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
