【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら・・・伊豆
先週の土日は伊豆に行ってきました~。
(どんだけ更新サボってんだか・・)

DSC04974.jpg

もちろんフラ男も一緒

でもこの後久々に車に酔ってゲロ男に・・

まずはいつもの山。
DSC04980.jpg

山好きなフラ男さんは私を置いてどんどん奥へ!!

でもチョット待って!!!!

途中イノシシ狩りをしにいくご一行に遭遇してしまったので
ダッシュで引き返しました~

だってフラ男さん絶対イノシシに間違えられちゃうもん!!!

その後は気を取り直して河津のバラ園へ。
入場料は一人1000円なんだけど。オフシーズンの今は
ケーキセットがついてきます
花より団子な私にはこっちのが嬉しい

DSC05020.jpg

高貴な感じでバラとフラ・・・。
のはずが・・・相変わらずのノホホン顔・・・。

我が家のバラをいつもむさぼりくっているフラ男。
さっそく・・・。

DSC05028.jpg


キャー!!!絶対ダメ!!!!!!!

DSC05030.jpg

・・・ドキドキドキ・・・。
ケチでもいいからやめて~。

とちょっと気の弱い私には心臓には悪かったよ・・・。
【2006/12/24 12:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Merry Christmas!!! | ホーム | モグリコちゃんがやってきた!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/165-719f533f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
