【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmas!!!
今日はクリスマスイブ

彼氏と二人で江ノ島イルミネーションを見に行きました

DSC04928.jpg

な・・・、なによ・・・・言うだけいいじゃない!!

しかもこんな夜遅く(夕方五時)彼氏と(フラ男)で歩いちゃいかーん!!とママが乱入。

ここまでくると、言ってるほうも苦しいっす・・・

DSC04931.jpg

なんだかいかがわしいエノスパのツリーの前で☆

DSC04938.jpg

鵠沼の海岸沿いのデッキまで戻って花火も見ました☆

たった10分・・・・。

ちょっと寂しいクリスマス花火。

DSC04961.jpg

お家に帰って家族でご馳走。
なんだかとっても正統派のクリスマスでした。

DSC04963.jpg

パパ&ママからのフラ男へのプレゼント。
ダリアシアンのネームタグ。
なんだか魚の顔がフラっぽい??!!

DSC04968.jpg

私からのプレゼントは「ワンワン」ほえるボール。

最初は怖がってたけど・・・。


DSC04969.jpg

夢中になって最後は目線もくれなかった・・・。

今年のクリスマスはなかなか楽しかったかな???
【2006/12/24 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<明けましてお正月 | ホーム | 遅ればせながら・・・伊豆>>
コメント
クリスマスご馳走だねいいな~来年はお邪魔するかも・・・
ネームタグかわいいね~
ワンワン吠えるボール硬いの?柔らかかったらアレ子にも買ってあげようかな~
【2006/12/27 01:12】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様★

ほえるボールは硬いよ~。多分プラスチック製。
結構お気に入りで一生懸命遊んでるんだけどすでにヒビが・・・。
1600円もしたのに~っ
【2006/12/27 17:59】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
イブに江の島で会ったフラ君をナデナデしたでしょ・・・帰宅したらダグチャチャがクンクン嗅いでいました。
フラ君に会ったってわかったかなぁ?

素敵なネームタグに美味しそうなご馳走・・・フラ君&フラ姉ちゃんは幸せだねぇ~
私もフラ君の家の子になりたいわ~
【2006/12/27 19:41】 URL | ミミ #-[ 編集] | page top↑
松江は大雪~v-276
【2006/12/28 23:24】 URL | 松江太郎。 #-[ 編集] | page top↑
今年は沢山遊んでくれてありがとねー♪来年もお世話になる予定です(笑)良いお年を~
【2006/12/31 07:14】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!
去年はラムがフラちゃんに遊んでいただきありがとうございました♪最近はカラミがないけど今年もよろしくね~!
ケムさんも仕事頑張ってね。
【2007/01/01 15:49】 URL | ラムママ #XWELPq6Y[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクね!
【2007/01/01 19:27】 URL | ミミ #-[ 編集] | page top↑
ミミサマ☆

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいいっぱい遊んでください♪
【2007/01/01 23:47】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
reiko様☆

こちらこそ宜しく☆
また今年もいっぱい遊んでください♪
【2007/01/01 23:48】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
ラムママ様☆

こちらこそフラ男がお世話になりました。
今年もたくさん遊んでくださいね♪
【2007/01/01 23:50】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/166-97ea3b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
