【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましてお正月
20070104153228.jpg


明けましておめでとうございます
めでたい方もめでたくない方も、めでたいと思い込んでいるだけの人も
皆様今年も一年宜しくお願いいたします

さてさて、大晦日からおせち作りに奮闘しているママの横で
自衛隊ばりのお座りをし続けていたフラ男さんです。
DSC05073.jpg


本当に邪魔・・・・。

ってなわけで・・・・。
スープのダシにされてしまいました
DSC05072.jpg

・・・。赤犬はおいしいって言うし・・・。
新年のよいご馳走になるね

なんて嘘です・・・。
写真は鶏がらスープです。(お雑煮用)

テツ君&カビラちゃん&エルフちゃんのお姉さんに
なんと特製おせちを作っていただきました。

DSC04993.jpg


お雑煮とおもちと餃子。
あの・・・私が食べたいんですけれど????

これをいただいたフラ男さんは。

DSC05112.jpg

すっかり夢見心地。

やっぱりおいしいものはわかるのね~。

【2007/01/01 15:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初新林。初のぼり。 | ホーム | Merry Christmas!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/167-247eef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
