【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初新林。初のぼり。
今日はアレははにお誘いをいただき、初新林に行ってきました
正月休み最終日に新林・・・。
う~ん・・・。微妙だけど・・・。
1日2日と一歩も家から出なかったどうしようもない私には
丁度よいかもしれません

DSC05005.jpg

アレははにお年始でいただいたミッキーマウス。
本当にありがとう~!!!!!!!
なんかモグさんと色合いが似てる???

DSC05007.jpg

クリちゃんが下の公園で遊んでいる間に、アダルティーチームは
山登り。
やっぱり最初の階段がっ・・・。
う・・・。

体力の無さをまたもや披露してしまいました


DSC05020.jpg

山登りが終われば本当の大人の時間
今日はreikoさんのお宅でランチピザパーチー。
デリバリーピザ食べたの本当に久しぶり!!!!
だったので超おいしかった~
またやろうね~


DSC05028.jpg

その間フラ男さんは肌坊さんと遊んであげている・・・と見せかけて・・・。

DSC05026.jpg

実は豚足を食しておりやした

DSC05021.jpg

なんだかか弱い乙女風(?)なクリちゃん。
また遊んでね~
【2007/01/04 15:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<松江太郎祭り | ホーム | 明けましてお正月>>
コメント
初めまして!!
親戚さん探しからやって来ました。
パンプの飼い主「パママ」と申します。

フラッフィー君、親戚さんだと思うのですが・・
お父さんの犬舎は千葉のエスペラントですよね?
おじいちゃんとおばあちゃんは同じようです。

ブログちょっと拝見しましたが
お顔もパンプに似ていて嬉しくなりました。
ゆっくり拝見させていただき、また遊びに来ますね。
【2007/01/04 23:12】 URL | パママ #Ord0AlNY[ 編集] | page top↑
おめでとう~今日はありがとうね~
次は何時行く~土曜日行っちゃう~?
今年もいっぱい遊びましょうね。v-354
【2007/01/05 01:45】 URL | アレハハ #-[ 編集] | page top↑
パママさん☆

はじめまして~。
遊びに来てくださってうれしいです☆
フラッフィーは千葉の同じブリーダーさんです。ショードッグ用だったはずなんですが縁あって我が家でフラフラしています。
兄弟犬も近所にいるんですよ~。
パンプちゃんのブログ拝見させていただきました♪
かっちょいいショードッグのパンプちゃんとは違い、デレデレなフラッフィーですがどうぞ宜しくお願いします。
【2007/01/05 12:48】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
アレハハ様☆

こちらこそありがとう~。
今度の土曜日おばあちゃんの家に行かなかったらまた一緒に行きましょう♪
決まったら連絡するね☆
新林・・・。最初の階段がつらいよ~
【2007/01/05 12:51】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ~v-356フラ君とクリコ河合さんだったねv-344
えー土曜日~??行く行くぅv-30

・・・というのはウソで~す♪やっぱ仕事前はキツイわ~
【2007/01/05 13:44】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様☆

昨日はお疲れ様~♪
今日は初出勤!!ってなわけでかる~く、いやしっかり出社拒否になってしまった私・・・。
会社に行きたくないよ~、休みたいよ~。
とブツブツボソボソつぶやきながらしっかり出社してしまいました・・・。
えらいわ私。
会社でブログ書いてるけどさ。。。
【2007/01/05 17:42】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
結婚しました!!
写真載せてもいいよv-221
っていうか載せて
【2007/01/14 21:19】 URL | 松江太郎。 #-[ 編集] | page top↑
松江太郎。様

らじゃ~。
じゃあ帰ったら「松江太郎祭り」するからね♪
【2007/01/15 12:40】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
松江太郎祭りは、まだ~?
俺の写真も載せてもいいよv-221
っていうか載せて
【2007/01/19 22:34】 URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/168-f4579827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
