【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
松江太郎祭り
フラ男さんへの私の愛をつづるブログなのに今日はこのタイトル・・・
なんだか納得できないわ・・・。

でも1月13日は松江太郎こと私の弟の結婚式だったので特別編。

13日は朝からバタバタ。
美容院の予約もあるので8時半には横浜の会場へ到着していなければ!!
「忘れ物なんかしてないよ!」
と威張ってたのにシャツを忘れた新郎もいたなぁ???

DSC05220.jpg

うんうん。落ち着いてたのは君だけだったね・・・。


DSC05140.jpg

教会にて。
フラワーシャワーをあびて幸せそうな二人でした。


DSC05154.jpg

ケーキカットの前に新郎新婦を押しのけて撮ったケーキの写真。
「ちょっと写真とらせて」
としゃしゃりでた私を見た松江太郎さんの唖然とした顔が印象的だったよ。


DSC05167.jpg

松江太郎と幼馴染のarata君。
お色直しへ向かう新郎をエスコートしていくはずだったんだけど。

DSC05166.jpg

しっかりエスコートされておりました~。
昔からずーっと一緒にいるから怪しいとは思ってたんだけど・・・。
妙に似合っていて怖かったわ・・・。

でもarata君は結婚式の写真をいっぱい撮ってくれていて、親族は行けない二次会も動画で撮ってくれて。
しかもその日のうちに我が家へ届けてくれました!!!
なんて優しいの?!松江太郎さんにはもったいない友達だよ~。
でも私達家族はその頃すっかり眠っていて翌朝ポストに入っているのを見つけたという・・・。ごめんね~。
日曜皆で見せてもらったよありがとー!!!

DSC05179.jpg

お色直し。
松江太郎にピンクが似合うのがビックリ!!!
幸せな二人にキャンドルサービスしてもらえば私達もしあわせになれるよね?!
って話していたんだけど・・・。

DSC05186.jpg

私達のテーブルだけすぐにロウソクが消えてしまった・・・。
どういうこと?!
これも演出??それとも・・・・?

DSC05226.jpg



DSC05205.jpg

オマケ。
私の作ったウエディングベア!!!
キットじゃないんだよ~。
ちゃんと型紙から起こしたのだ。
しかもドレスにビーズを5000個縫い付けた職人技。
もう二度と作れない・・・
夏中プー太郎生活してたからできたんだろうなぁ・・・。

DSC05198.jpg

まぁ何はともあれ二人で仲良く元気に楽しく生活してください。

私???
私にはフラくんがいるもーん♪

DSC05222.jpg

あ・・・あれ
【2007/01/19 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<フラ男的休日の過ごし方 | ホーム | 初新林。初のぼり。>>
コメント
ロウソクの火が消えた理由は・・・。
置いていかれたフラの恨み?
それともケムの演出かしら?
まさか、ケムはそんなことしないよねー。

松江太郎に先を越されたけど、
そろそろ年貢を納めるか?!
【2007/01/20 17:18】 URL | 青森花子 #-[ 編集] | page top↑
松江太郎さんおめでとうございますv-308
ステキな結婚式だったんですね~キャンドルサービスの写真が幸せそうで私まで幸せ気分になりました~ お幸せに~v-411
ウエディングベアすごいね~
あれ???ケムさんのドレス姿は???
フラ君お留守番偉かったね~v-410
【2007/01/20 18:16】 URL | アレハハ #-[ 編集] | page top↑
青森花子様☆

どっちかっていうとケムの怨念かな~??
まぁ年貢納めるときには呼ばれなくても
出席するからよろしくね♪
ロウソクにはいたずらしないようにするよ。
【2007/01/20 20:49】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
アレはは様☆

すごいでしょすごいでしょ~???
頑張ったのにだれも褒めてくれないから
自分で自慢してみた!!!
フラは帰ったらいじけちゃってて大変だったよ。
もうパパから離れないのさ。
私のことなんて眼中にないのさ。
【2007/01/20 20:51】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
第二回松江太郎祭りはいつやってくれるのかな?
スケジュール空けときまーす!!
【2007/01/23 22:29】 URL | 松江太郎。 #-[ 編集] | page top↑
写真&動画、喜んでもらえたみたいで良かったです。
早くみたいだろうと思って頑張っちゃいましたよ。www
こんど、フラッフィー姉が撮った写真も見せてよ。

そして、第二回松江太郎祭りはいつやるんでしょう?(笑)
【2007/01/25 18:26】 URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ARATA 様

ケムの撮った写真はかなりいいよ~。
自画自賛。
でもいつもはスーパーモデル相手なので楽なんだけど(フラ男さんとかさ)結婚式は素人相手だったからね・・・。
腕はいいんだけどね。
多分ね・・・。
【2007/01/25 23:41】 URL | FULUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/169-3aba94b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
