【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わがまま太郎
最近わがままが激しいフラ様。
垣根の花を食べたり、ママの弁当を食べたり
食欲の・・いやいや自我の芽生えっていう奴かな???
大人になるってこんな事なんだよね。
珍しく考え込みながら散歩をしていたら・・・



200604180742000.jpg

いつの間にか散歩されていた・・・。



おいおい。大人になるのはよいが上下関係ははっきりしよう。
いちおう私が年上だ。
ということはお姉さまなんだぞ。
言う事はちゃんと聞くんだ。
いいな???
まぁ、お説教だけじゃお前も辛いだろう。
一杯飲め。


200604211008000.jpg



少しはわかったか?
反省したな????
今日の反省会はこのくらいにしておいてやるからな。


200604211007000.jpg


お!!なんだその嫌~な目つきは!!!
感じ悪いぞ。
よし、こうなったら私にも考えがある。
今まで黙っていた秘密を暴露するからな!!???



200604180915000.jpg


フラッフィー禁断の地、ママの大事な花壇にて。
チューリップ試食の現場写真。

どうだ?!まいったか!!!!


ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/04/21 01:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に上天気 | ホーム | 骨骨ロック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/17-a6b390ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
