【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フラ男的休日の過ごし方
今日は起きたら雪が舞ってました。
もしかして初雪???

そんな事は関係なくお散歩モードなフラ男さん。
完全防備でお散歩に行きました。
帰ってきたら足が泥んこだったよ~。

DSC05155channtofuitene.jpg

ママに足を拭かれるフラ男さん。
拭かれるというより、拭かせてあげてる???
なんか偉そうな態度だ・・・。

DSC05159chottokottiha.jpg

ダメだしまでしてるし!!!
君ねぇ。たまには自分で拭いてみたらどうじゃ???

DSC05160channtogukitamae.jpg

・・・。聞いてないし。

イマイチ汚れも落ちないのでお風呂に入れる事に。
あんまり長いので心配になってのぞいてみると・・・

20070121014707.jpg

気持ちよさそうにはいってるし!!!
さっき私が洗ったばかりのお風呂だしね!!
私は今朝昨日の残り湯に入ったって言うのに、フラ男は一番風呂。
なんか納得できない・・・。

DSC05163upupu.jpg

DSC05164kaohaiyaja.jpg

DSC05165naninozoiterunosa.jpg


あ・・・失礼しました。
【2007/01/21 01:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カニ祭り | ホーム | 松江太郎祭り>>
コメント
v-78タイム気持ちよさそうですね。
フラッフィー君、湯船に入れるワンコなんてそうそういないですよぉ。
しかもv-237一番風呂なんて、とっても大切にされて幸せですね。

シャンプーまではいいんだけど、乾かすのが大変で疲れますよね。

雪、舞ってました?
こちら(千葉)は細かいミゾレっぽいのでした。


【2007/01/22 18:05】 URL | パママ #Ord0AlNY[ 編集] | page top↑
パママ様☆

本当に大変ですよね~。
お風呂は大好きなので助かるんですけど。
タオルドライの時だけでバスタオル5枚は使いますっ。
その後ドライヤーで約1時間・・・。
フラ男はその間中転がっているだけですが・・・。

雪は散歩に行くときちょっと舞っただけで、すぐに雨になっちゃいました。
積もってくれれば嬉しかったんですけど。
【2007/01/22 22:35】 URL | FULUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
ちょっと~!!フラ様寛ぎまくってますよ(´A`)
今度モグリコも混浴させてー♪
【2007/01/23 16:25】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様★

我が家のお風呂じゃモグリコつぶされちゃうよ~。
皆で入れる温泉とかあったら楽しいのにね~。
近くにないかしら?!スーパー銭湯ワンコ専用版。
お台場の大江戸温泉のそばにはあるんだよね??
【2007/01/24 12:53】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/170-29713450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
