【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カニ祭り
松江太郎から松葉ガニが届きました~

DSC05172kani.jpg

まだ生きてるし!!ピチピチ~!!!
若いっていいわね~。
お肌なんかツヤツヤ光ってるじゃない!!
でもね・・・。
私だって昔は捨てたモンじゃなかったのよ~。
自分で言うんだから間違いないわ!!!
(自分で言わなきゃ誰も言ってくれないけどさ・・・)


DSC05176kani.jpg

あらら。なかなか礼儀正しい子じゃないの。

DSC05177kani.jpg

うんうん。仲良くやっていこうね~。
しかも見れば見るほどなかなか可愛い顔してるしね
気に入ったよ花子ちゃん!!

DSC05180kani.jpg

・・・。
そうかな~???
リボン付けて張り合ってる時点で負けてないか?フラ男君。

でも、仕方ない。
姉さんはフラ男さん一筋だもんね。浮気しちゃいけないよね。
だけど花子ちゃんも捨てがたいな~。

だから・・・。





今日のところは足三本だけにしておくわ





DSC05178kani.jpg

今後の花子ちゃんの身の振り方についてはまた明日考えようね。


DSC05181kani.jpg

・・・・・。うん食べないよ・・・。多分・・・。まだ・・・・。
ね・・・。
【2007/01/27 19:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もうすぐ節分♪ | ホーム | フラ男的休日の過ごし方>>
コメント
おいしかったかね
本場のカニはやっぱり違うでしょ!!

カニは松江の主食ですから
【2007/01/27 22:22】 URL | 松江太郎。 #-[ 編集] | page top↑
おいしかったよ~。

カニは松江のセレブの主食なんだねv-407
ありがと~。
残りは明日また食べさせてもらいます☆

花子ちゃんゴツくて愛着湧いてきちゃった♪
でも男の子なんだよね・・・。
【2007/01/27 23:50】 URL | FULUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
蟹の真顔はじめて見たわ~
ちょっと気持ち悪い・・・・・ジ~と見てればかわいくなるの??
でも美味しそうね
土曜日楽しみだね~v-415
【2007/01/29 07:10】 URL | アレハハ #-[ 編集] | page top↑
アレハハ様★

土曜日本当に楽しみ!!!
誘ってくれてありがとう!!
太巻きはやっぱり丸かぶりするべき?!
我が家ではその風習知らなくて大人になってCMで初めて知ったんだ~。
フラ男の鬼はサイズやーっと見つけたんだけど・・・間に合うか微妙・・・。
頼むの遅すぎるよね・・・。
【2007/01/29 10:44】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/171-75946448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
