【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ節分♪
今まで我が家では節分って結構マイナーな行事だった気がするんですけど・・・。
毎年豆まきはしてたけどさ・・・。

妙に気合が入ってる今年・・・。

リコ&餡ちゃんのママから鬼豆(?)をいただきました~。
本当に可愛い♪ありがとうございます!!!
早速玄関に飾っておきます!!!

会社で暇だから時間があるときに常にブログチェックをしている私・・・。
リコ餡ちゃんのブログでいち早くフラ豆の存在を知りワクワクしてました・・・。
本日reikoさんよりいただきました。
ありがとうございます。

DSC05190oni.jpg


いいえ、姉さんのです。
あげませんよ。

DSC05192oni.jpg


はい。あげません。

フラ男さんへのプレゼントはこれ!!!

DSC05220oni.jpg


不服そうだねぇ。
結構似合ってると思うぞ~。
節分はこれ着てお散歩行きましょう♪


DSC05223oni.jpg


・・・悪ノリしてみました。
私とフラ男さん頭のサイズ同じ????

DSC05214oni.jpg


・・・・そのまんまでも充分鬼ってか???
フンッ。
【2007/01/31 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<子鬼めらin江ノ島 | ホーム | カニ祭り>>
コメント
>・・・・そのまんまでも充分鬼ってか???

あえてコメントは避けて起きましょう・・・。v-12


悪ノリ写真イカしますね。
節分の日にそれかぶってくれればマメ投げに行きますよ。www
って仕事があるからいけないんだけども・・・。
【2007/02/01 23:52】 URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ARATA様☆

姉さん、そんな事ないっすよ~。
くらい言おうよv-412

ご希望ならこのかっこで職場まで押しかけてさしあげてよ?!
って私も暇だな~・・・。
【2007/02/02 00:13】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
なるほど~!
ワンコ鬼のフラ君モデル、会社で見たとは、、、
喜んで頂けて嬉しいし、
フラ君とのツーショット写真も見られて大満足!
でもな~鬼ヅラ、、、このブログ、時々ワタシの抱いてる
フラ君のイメージと違う写真が載るんですケド、、?
池に入ってドーロドロ、とか、鬼のヅラ、とか、、、。
優雅気品キャラじゃないのかな~?
【2007/02/03 20:44】 URL | リコ餡屋敷 #-[ 編集] | page top↑
リコ餡屋敷様☆

本当にありがとうございました!!!
来年は是非一緒に豆まき大会に行きましょう☆

ええ~???フラ男はいつでも優雅&気品キャラですよ。
姉に似て・・・

そう見えないときは幻覚です。気のせい気のせい・・・。
【2007/02/03 23:20】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/172-91fa9ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
