【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子鬼めらin江ノ島
今日は節分なので江ノ島の神社で豆まきが行われました。

DSC05231kooni.jpg


そう・・・。
江ノ島には本当に子鬼めらがいるのです・・・。
DSC05230kooni.jpg


この子鬼達、
DSC05227kooni.jpg

縁起物の恵方巻きにかじりついたり


DSC05234kooni.jpg

神主さん&年男年女の方たちの通る「神聖な道」をふさいだり
悪さのし放題。

DSC05235kooni.jpg

神主さん達入場。

家政婦私は見た!!!
神主さんが思わず吹き出しそうになったのを!!!
たもとで口元をあわてて隠してたけどカメラはその瞬間を逃さなかったわ!!

ここで予想外(私だけ??)の出来事。
思った以上の人出で大混雑。
豆まきがこんな殺伐とした雰囲気だとは思わなかったよ~。
必死に豆を奪い取る人人人・・・。
もはやこの人たちのが鬼????

あと巻かれた豆が食べ放題状態で子鬼天国に!!!

あえなく撤収。

バテバテの私とヨダレだらだらのフラ男。


DSC05237kooni.jpg

でも楽しかったのでまた来年行きましょう。
また誘ってくださ~い☆
【2007/02/03 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ポテクリフラ | ホーム | もうすぐ節分♪>>
コメント
楽しかったね~ 豆まき本格的だったし・・
来年はやるわよ!!!
神主さん笑ってたんだね・・すごい瞬間とったねv-218
健康診断!体重減ってた??
【2007/02/04 01:04】 URL | アレハハ #-[ 編集] | page top↑
アレハハ様

楽しかった~☆
来年は網持参だねv-37

健康診断。体重もビミョウに減ってたけど
身長もビミョウにへってた・・・。
なぜ???
【2007/02/04 01:20】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
子鬼チャン、こんなに揃うと可愛いぃv-344
総勢何人いや何匹いるんですか?
みんなフラ男君のお友達?
フラ男君が一番大きいのかな?

思わず笑いをこらえた神主さん辛かったでしょね。
神妙な顔してないといけないから笑えませんv-355
しかし、TVでしか豆まきって見たこと無いのですが
キャッチする側は激しそうですねー
【2007/02/04 17:46】 URL | パママ #Ord0AlNY[ 編集] | page top↑
来年は健康診断の日じゃないといいね!!
本日は留守中お邪魔してきました。またクリコがフラ毛を「ブッチブチ」やってたよv-12ゴメンよー
【2007/02/05 15:01】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
パママ様

この中では一番大きいんですけど・・・。
でもお友達の中にはもうちょっと大きい子もいますよ~。多分・・・きっと・・・。

豆まき激しいです。
豆の中に当たりくじが入っていて皆必死に奪い取ってました。
まるで食べ物にたかる餓鬼のように・・・。
怖くて何も出来ませんでいた・・・。
【2007/02/05 17:57】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
ふっふっふっ。
クリちゃんたらフラ男のゴージャスな毛がうらやましいのねv-391v-353

来年は絶対健康診断いれないー!!!
恵方巻き・・夜家で寂しくかじりました。
無言で一人北北西らしき方向むいて・・・
【2007/02/05 17:59】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
この日はどうもでした♪
ワッパーがフラくんに粗相をしてしまいごめんなさいv-406
うちの相方Pさんが、フラくんのヅラ姿に大ウケしていました☆
私は姉さんのヅラ姿に大ウケですv-411
フラくんサイズだと被れるんですね(笑)
また遊んでくださいねー☆
【2007/02/05 18:27】 URL | marico #SEFye3cg[ 編集] | page top↑
marico様

こちらこそありがとうございました☆
ワッパー君お利口だったじゃないですか~♪

意外にフラ男頭が大きい事が発覚しました。
意外にというより予想以上にって言ったほうが正しい?!

またぜひ遊んでください~♪
【2007/02/05 21:06】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/173-dc85d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
