【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おたんじょうびより
最近サボリっぱなしのこのブログ、「やめちゃったの?」と聞かれますけどやめてません。
平日仕事して、休みの日は遊びまくっているので更新する暇がまいだけでやんす・・・・。ホホホ。

忙しい中花見ヅラ作ってみました。
どう???姉さんの手作りよ???

DSC05266tannjoukai.jpg


ちっ・・・頑張ったのに・・・。

日曜日はプリンセスアレサちゃんの誕生会でした。

DSC05276tanjoukai.jpg

なぜか私達がご馳走にあずかり・・・・。


DSC05284tannjoukai.jpg

でも今日はワンズにも特別にケーキが!!!

3段ケーキ。
私、自分の誕生会ですら見たことないよ・・・。

DSC05288tanjoukai.jpg

ドキドキワクワクのワンズ。

「ヨシ!いいよ~」
DSC05292tanjoukai.jpg

がっつくワンズ。
この後事件が・・・・。


DSC05293tanjoukai.jpg

フラ男が暴走。
これアレサちゃんのお皿ですけど???

自分のケーキは秒殺でおわらせ、隣のアレサちゃんのケーキへ移動。
・・・あさましすぎる・・・・・。

あまりの衝撃に(笑いすぎで)フラ男を止める事すらすっかり忘れてました・・・。
ごめんアレサちゃん。今日は主役なのに・・・・。


DSC05294tanjoukai.jpg

DSC05295tanjoukai.jpg


ホントだよ。
しかしアレサちゃんの家被り物の宝庫だわ。


DSC05299tanjoukai.jpg

なぜかカニまで・・・

今日は本当にたのしかった~。
呼んでくれてありがとうございます。

あさましいフラ男&フラ姉に懲りずまた遊んでね。


DSC05303tanjoukai.jpg

【2007/03/01 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<たわごと・・・。 | ホーム | ポテクリフラ>>
コメント
こちらこそありがとうv-415
あさましいフラ男さんもよかったよ~
笑っちゃったね~ 
一枚目の手作りお花見いいよ~似合ってるv-410
アレサのもよろしくv-415
【2007/03/03 22:15】 URL | アレハハ #-[ 編集] | page top↑
アレハハ様☆

ほんとにあさましかったね~。
大笑いしすぎてお腹が痛かった!!!
また「お誕生会」しようね♪
今度はクリちゃん&フラ男かな~??
【2007/03/04 09:07】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
いやー獣たちあさましくって面白かったわ♪
フラ君のお誕生日はケム様の手作りワンコケーキなんでショー??楽しみにしてるから(笑)
しかしカニクリコ、被り物の後ろから首肉がはみ出してますv-12
【2007/03/04 12:35】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様☆

ホントだ!!!首肉が~!!!
ってごまかしてもダメ?!
フラ男の誕生日、夏だし手作りは危険だよ~。
というわけでOLは金に飽かせて誕生日を祝ってみせるわ!!
・・・それまで続いてるかな?仕事・・・。
【2007/03/04 18:54】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/175-7310f947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
