【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たわごと・・・。
昨日はひな祭り~。
いくつになったって独身のうちはやりますわよ?!
なにか問題でも??!!

ところで、花嫁修業だけはバッチリな私
基本的に家事は嫌いなので普段は絶対手伝いませんが。
なにか問題でも??!!

もちろん生花なんかもしちゃうわけで・・。
年がばれるので何年やってるかは秘密・・・。

今日は桃と菜の花と雪柳を生けてみました

で、あまりをフラ男さんにプレゼント。
DSC05315.jpg

フラ君、これが「桃」だよ~。キレイだね~。

DSC05314hina.jpg

・・・想像通りの反応・・・食べちゃダメ!!!


DSC05317hina.jpg


チッ・・。そうきたか。
フラ男のお気に入り「ナンチャラボーン」←名前は適当。
ナイロン?だったか???
まぁ、フラ男さんの愛情を勝ち取ろうと最近プレゼント攻撃をしかけている誰かさんからのプレゼント。
未だにフラ男さんは「パパ命」ですがね・・・。

DSC05320hina.jpg

いくら噛んでも壊れないんだって~。
確かに・・・先月から噛みまくってるけど壊れる気配なし。
しかもベーコンの匂いがするらしい(私にはわからなかったが)

そう・・・・壊れたと言えば・・・


DSC05328hina.jpg

こよなくカエルグッズを愛する私のスピーカーが昇天しました。
大事に大事にしてたのに~。
二年前「えのすい」で一目ぼれして購入・・・。

でもいいの・・・

大丈夫私・・・泣いたりしない。


DSC05329hina.jpg

もう一個ちゃんと買ってあるから☆
ストックって大事なんだわ~。って思ったわ奥さん!!
ちょっと聞いてよ~。壊れてもちゃんと次があるのよ~。
これからの時代はストックよストック!!!

DSC05321hina.jpg

・・・。
それはストックどころか現役もいないけどね~!!!
笑うしかない?!

DSC05327hina.jpg

【2007/03/04 18:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<4月のダイジェスト | ホーム | おたんじょうびより>>
コメント
新しい方のカエルのスピーカーの写真。
後ろに転がってる古い方のスピーカーがポイッと雑に捨てられてる感じが出てて笑えました。
【2007/03/08 21:13】 URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
フラ男君、桃の花を前に「これぇ??」ってお顔が可愛いぃですv-344

カエルのスピーカー見事にひっくりかえってますねv-355
最初から2個買ったのですか?
とってもお気に入り?

そーいえば、私も昔は生花を習ってました。
今や重いゴミとなってしまった花器がいくつかあったような・・・

フラ姉さん、お花のv-212はないのぉ?見たいv-353
【2007/03/09 17:12】 URL | パママ #Ord0AlNY[ 編集] | page top↑
ARATA様

いいっしょ~。性格現れてるでしょ???
やっぱり私はこうでないと!!
コーディネートはこーでねーと!!
【2007/03/12 18:21】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
パママ様

生花なさってたんですね~。
私の生けたお花の写真は・・・ありません!!
私も使ってない(ほんとに未使用)花器いっぱいあります・・・。
あれって置き場に困っちゃいますよね?!
【2007/03/12 18:23】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!親戚犬サイトから飛んできました。北海道のエール&ヴィエナです。
SIGNATURE'S SOUND BARRIER
でヒットしました!エール&ヴィエナの父方の曽祖父にあたります。うちは女の子ですがどことなく似ているような…。
これからもブログに遊びにきますね。
【2007/03/20 16:41】 URL | エール&ヴィエナ #-[ 編集] | page top↑
エール&ヴィエナ様

はじめまして☆
最近(?)かなり放置しているブログですがようこそ♪
フラは初めて我が家に来たときから何だか屈折しているところがある子です・・・・。
なんでかしら???同腹の兄弟のリリーちゃんはすごく素直なのに・・・。
これからもぜひよろしくお願いします☆

【2007/03/20 18:12】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
屈折ですか…?犬にも屈折した性格ってあるなんて!写真で見ると、頭のてっぺんがとんがっているあたりがエールに似てます!かわゆい…。
【2007/03/21 15:11】 URL | エール&ヴィエナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/176-d505d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
