【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月のダイジェスト
お久しぶりです
ブログを放置する事約二ヶ月・・・。

「月刊にした」
「そのうちやる」
「仕事が忙しくて」

言い訳にもネタがつきそろそろ再開しようかな~・・・なんて☆


20070429211655.jpg


うう・・・・すみません・・・・。

思い返せば4月もいろいろありました。

20070429211711.jpg

ラムちゃんと海で穴掘ってあそんだり。

DSC054134gatu.jpg

しつこすぎるフラ男は埋められたり。

DSC05417.jpg

モグリコさんが家に遊びに来てくれたり。

なんでこの写真???って聞かないで・・・。
デジカメ充電切れで残ってたのがこれだけだったんだよう。
ワザとじゃないんだよう。


DSC05432gau.jpg

モグリコさんのお宅におしかけたり・・・。


いや~。いろいろありました。

ってそれだけじゃないんだけど・・・・
デジカメ持ち歩くのすーっかり忘れてたもので・・・。
しかも私天性のめんどくさがりだから・・・まとめて書くのも苦手だし・・・。

次回から週に一回くらいは書けるといいな。
書けるかな???

ま、そんなわけで久々の更新でした☆
→次回に続く・・・かな???
【2007/04/28 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初(私がだけど)海!! | ホーム | たわごと・・・。>>
コメント
わ~い写真付きの更新だ~v-81
今日はフリマへ「徒歩陣中見舞い」ありがとうございましたv-8
ブログ写真見るとフラ君に会いたくなっちゃいますねv-238
【2007/04/29 23:18】 URL | リコ餡屋敷 #-[ 編集] | page top↑
こ・更新されてる~v-218
やっぱり疲れるよね~
程々に頑張ってねv-410
今度の平日休みは何時??
【2007/05/01 06:57】 URL | アレハハ #-[ 編集] | page top↑
アタイが横取りしてゴメン・・・v-8
また来てねー♪カニちらしまだ作ってないよ!!
【2007/05/01 18:48】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
リコ餡屋敷様☆

フリマでは本当にお邪魔しにいっちゃって&お土産までもらっちゃってありがとうございます♪
七里まで近いと思ってたんだけど、フラ男がいないと道のりが長い・・・。
今度一緒にお散歩しましょう☆
【2007/05/04 23:01】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
アレハハ様

今度の平日休み・・・いつ取れるかなぁ???
ドキドキドキ・・・。
次回は早めに連絡するので一緒に遊ぼうね~☆
【2007/05/04 23:04】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
reiko様

カニちらし・・・作る時は連絡くれたら飛んで行くから~。
フリマではお邪魔しました♪
まだまだ連休のこってるから一緒に遊ぼうね~☆
【2007/05/04 23:11】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/177-b7b8a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
