スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に上天気
今日は久々の上天気!
夜まで予定がないとなれば、フラ様のお散歩にでかけるわけで・・・。

出かけるのがちょっと遅かったかな~・・・なんて
海岸に着いてみたらアレサちゃんに会いました。

DSC01078.jpg


見つけた木の欠片がお気に入りだったらしく
見せびらかしながら走る姿が本当にかわいい!!!



DSC01085.jpg


キックちゃんも合流。
皆で楽しく遊びました~。

DSC01087.jpg





お友達もいっぱい来ました。
フラッフィーとキックちゃんがじゃれていて
チャチャちゃんを踏んでしまうハプニングが!
大型犬を遊ばせるときは周りにもっと気をつけないと!
って反省しました。
チャチャちゃんのお母さん本当にごめんなさい。
チャチャちゃんが何事もなくて一安心です。
また、遊んでくださいね。


ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします

【2006/04/22 11:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有効利用?? | ホーム | わがまま太郎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/18-7eacceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
