【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ムカムカムカ!!!
今日は会社で
「試験してもらわなきゃいけないから残ってて」
と言われたから待機してたのに、
「もう今日はいいから、邪魔だから帰って」
と言い放たれブチ切れて帰ってきました。

先輩に向かって「消えてしまえ!」と言った同僚に乾杯だわ・・・

DSC05506muka.jpg

ところでマックでゴールデン手に入れました☆


そんなこんなで身も心もつかれきって(大げさだけど)いるので
もう寝るしかない!!
と思い帰ってみると・・・・

DSC05514muka.jpg

先客が・・・

DSC05517muka.jpg

はい・・・姉さん寝れないんですけど・・・???


DSC05521muka.jpg

あららら・・・。
あきらめて私はソファーで・・・


なんてことは無く、無理やり端っこにフラ男さんを押しやって寝ますけどね。

ハニャ・・・。
【2007/05/09 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フラ男の受難日 | ホーム | ある朝の風景(オマケ)>>
コメント
うちも買っちゃいました、ハッピーセット!
ロンリーなリコとフレンドリーなフラ君の
仮想仲良しが飾られてる我が家デス。
それにしても、、ワタシも同僚サンに乾杯v-275
【2007/05/16 16:43】 URL | リコ餡屋敷 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~♪
本当に乾杯★ですよね??

我が家にも仮想仲良し飾られてます・・。
フラ男、フレンドリーかなぁ???ボケっとしてるだけですよ・・・あれは・・・。

【2007/05/27 22:29】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/180-a29fdb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
