【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday
今日は何を隠そうフラ男さんのお誕生日です!!

DSC05607birth.jpg

いろんな方から頂き物しちゃいました☆
ありがとうございます。

まずは・・・マロリンちゃんのお宅から沢山のテニスボール
DSC05584birth.jpg


リリーちゃんのお宅からは、アイスとクッキー
DSC05617birth.jpg


アレちゃんのお宅からはバニラ風味のコングとお菓子とグヒヒなもの。
今日までお預けしちゃった~♪
DSC05619birth.jpg


んでオマケ。姉さんからはニンジン&ピーマンのぬいぐるみ。
DSC05620birth.jpg


DSC05610birth.jpg

・・・鼻がいいですねぇ・・・

ママはニンジンケーキを焼いてました。
甘くないけど意外においしい・・・(しっかり味見済み)
DSC05615birth.jpg


DSC05612birth.jpg

なんだかんだでフラ男も二歳。
最近チョット自我が出てきたのかワガママなところもあるけど
(私ほどじゃないけどさ・・・・)
姉ともども宜しくお願いします☆
【2007/06/05 21:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと偉い話 | ホーム | 弁天○>>
コメント
フラ男君、2歳のお誕生日おめでとうv-315
まだまだ、やんちゃの2歳って感じなのかな?
たくさんのv-25と美味しそうなv-274でお祝いして貰えて
幸せですねー
ちょっとずつ食べないとお腹こわしちゃいそうです。
ワンコ用アイス、どんな味?
【2007/06/06 10:16】 URL | パママ #Ord0AlNY[ 編集] | page top↑
フラ男さ~ん おめでとう
ケーキ美味しそう、ママが焼いてお姉さんが味見ねv-218
健康で楽しい年でありますようにv-410
【2007/06/06 23:42】 URL | アレハハ #-[ 編集] | page top↑
パママ様

フラ男は小さいころはすっごくおとなしくて
いたずらもあんまりしなかったんだけど・・・
ここのところイタズラが多くなってきました。
やっと本性がでてきたのかな???

ワンコ用アイスは怖くて味見できてません・・・
溶けないアイスで冷蔵庫で保管するんですって!!ビックリ!!
【2007/06/07 11:45】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
アレハハ様

プレゼントありがちょー。
いただいたコング早速昨日のお留守番のときにオヤツ入れて置いておいたんだけど・・・

・・・一個も取り出せてなかったみたい・・・
ひたすら抱えて匂いをかいでるだけの受身の姿勢・・・

うちの子バカなのかしら???ドキドキドキ・・・
【2007/06/07 11:47】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/183-cc232318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
