【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真夏の怪
その日、私は仕事で遅くなってしまい
深夜1時ごろ帰宅しました。

DSC05670yoru.jpg





やっと眠りに付いた午前二時ごろ、ふと生暖かい息が
耳にかかることに気付きました・・・。

DSC05672yoru.jpg





会社で暇をもてあまし、「本当にあった怖い話」のサイトを読みふけっていた私は(おい!!!)

・・・とうとう私のところにも!!!!!

必死で目をつぶっていると・・・・
ヒヤリと冷たいものが私の頬をなでたのです・・・。


DSC05674yoru.jpg





次の瞬間布団がズルズルと足元にひきずり下ろされはじめました。
必死で戻そうとするのですが、疲れて眠っていたため体が思うように
動きません

DSC05675yoru.jpg




そして足元に何か重いものが乗ってきました。


ドスン!!!


DSC05683yoru.jpg



そこで目が覚めた私は、足の上でくつろぐフラ男さんを見つけたんですけどね・・・・。

DSC05690yoru.jpg


おかげさまで寝不足な日々が続きそうです・・・
【2007/07/14 09:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TDL | ホーム | ちょっと偉い話>>
コメント
何があってもフラ男さんなら許します(*^_^*)
ってい言うか遅く帰ってきたケムさんが悪い!!
早く帰ってきてフラ男さんをナデナデして寝かせてあげるべきです!!!!v-389
飲んだくれてる場合じゃないよ・・
休みとって私とアレサの相手もしなくちゃいけないし・・・ケムさんは忙しいのよ!!
ところで花火大会大丈夫・・7時に集合よ!!!
【2007/07/15 23:10】 URL | アレハハ #-[ 編集] | page top↑
任せておいて!!!
前日から休みとったから買出し準備もできるわよ!!
【2007/07/20 17:16】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/185-8b29870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
