【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み日記 第一弾
ぐへへ☆夏休み一回目満喫中です。
今回は4連休☆

DSC05761umi.jpg

リコ餡ちゃんのママからいただきました~♪
か・・・かわいい☆
水難事故でブロークンハートの私を癒してくれるスペシャルグッズ!!
部屋に飾りたかったけど、玄関に・・・。
チ・・・皆のモノになってしまった・・・。


DSC05728umi.jpg

今日は皆で海水浴・・・。
アレははの周りでおおはしゃぎ&大興奮のワンズ達。


DSC05732umi.jpg

珍しくレトリバーっぽくボールを追いかけるフラ男さん

いつもは・・・

DSC05743umi.jpg

そう・・・こんな感じ・・・。


DSC05760umi.jpg

今日初めてこれから自力でオヤツ出せました・・・。
しかも1mmサイズ・・・。
どんだけオバカなのかしら・・・この子は・・・。

鎌倉で貝殻で出来たレイを発見!!!
一目ぼれして即購入!!!
高いんだか安いんだかわからない値段でした・・・。

DSC05765umi.jpg

はい・・・。

スイマセン・・・・
【2007/08/06 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カスタムベープ登場!!! | ホーム | TDL>>
コメント
夏休み終わっちゃったね~お盆は休み?
4連休して嫌味な人にグチグチ言われたりしてないかしら・・・ちょっと心配です
なんとなく2枚目の写真お持ち帰りさせていただきましたv-218
フラ君ゴングからおやつ出せたのね~v-433次も頑張ろうv-91
【2007/08/08 11:54】 URL | アレハハ #-[ 編集] | page top↑
でもまだ第二弾があるから大丈夫~!!
お盆は嫌味な人が夏休みだからあえて出社にしてみました☆キヒヒ

この間はおじゃましましたー!!!
また遊んでねー。
【2007/08/10 07:15】 URL | Fluffy姉 #-[ 編集] | page top↑
今日、もものブログ 始めました!来て下さい.
【2007/08/17 13:08】 URL | もも家 長女です。 #-[ 編集] | page top↑
もも家 長女です。様☆

きゃ~♪お久しぶり!!!
ももちゃん帰ってきたのね~☆
まだまだ夏休みとる予定だから一緒に遊ぼうね!!
【2007/08/19 09:05】 URL | Fluffy姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/187-2efe6304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
