スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら・・・夏休み第二弾
えーと・・・仕事が忙しくてですね・・・
でもって今年は例年以上に暑かったし・・・

サボリまくりのブログですが、夏休み第二弾は「西伊豆」に行ってきました。
ペット同伴可のホテルへお出かけ。
我が家の場合フラ男さんよりも人間のほうが汚れている気もするんですが・・・(身も心も・・・)
まぁ、皆で行けるところっていうことで・・・。

DSC05826izu.jpg

寄り道しながらの途中、牛を発見!!!

ほらフラ君、君の大好きな牛さんだよ~???
ミルクも肉も大好物でしょ??

DSC05829izu.jpg

生きている牛は苦手な様子のフラ男さん。
ひたすら逃げようと必死

キシシシシ・・・相変わらずのビビリっぷり☆
でもそんなところを愛してるよ♪(って相変わらずフラ男に愛を囁いております・・・寂しい私)


DSC05835izu.jpg

で、今回の目的の海!!
出かける前嫌味な人に「サメが出るけど気をつけてね」
って脅かされたけど・・・

伊豆の海はやっぱり青い!!!!
来てよかった~!!!
フラ男もメッチャ楽しそうで・・・二人で一緒に泳いじゃった。

携帯もカメラも水没させたくない私のせいで写真はこれのみ。
やっぱり防水のデジカメ買おうかなぁ???


DSC05842izu.jpg

で、疲れきってホテルで熟睡。
*ベッドにのせるときはシーツをひいて・・・がお約束

そうそう、夕飯は超豪華メニューだったのだけど・・・。
写真の事を思い出したときは、夕飯はお腹の中に消えてました・・・。

翌朝はホテルの庭でブラブラ・・・。
ホテルの庭もバリ風(??)ポリネシアン???
でもって欧風???
が入り混じったなんともいえず居心地のよい場所。
ダラダラ過ごすには最適なところでした。

DSC05866izu.jpg

フラ男さんの視線の先には・・・。

DSC05863izu.jpg

ハンモックで優雅にお昼寝・・・のつもりのキャプテンが・・・。
でも網にかかった魚に見えるんですけど???私だけ???

DSC05865izu.jpg

あ・・・私だけじゃなかったみたい・・・・。
【2007/09/08 20:54】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<引取り手募集中 | ホーム | カスタムベープ登場!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/189-d7750928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【書籍】コーラルフィッシュVOL.3
特集それって、ホントに大丈夫?「海水魚飼育常識の『ウソ』『ホント』」本だけをご購入希望のお客様は冊数にもよりますが、お安いヤマト運輸のメール便が適用できる場合があります。ご希望のお客様はご注文の際に備考欄にメール便希望とお書き添え下さい。・中央競馬ジャン ペットをたくさん集めました【2007/09/09 04:59】
| ホーム |
