【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引取り手募集中
最近仕事が忙しく・・・(言い訳)
お家に引きこもりな私・・・

めでたくこのたび現場移動が確定しました!!!
ヒャッホウ!!!

今度の勤務地はまだ未確定だけど横浜近辺☆
今まで以上に家に近いので今度はもっと遊べそうです☆


そんな事はどうでもいいのですが、涼しくなってきたので珍しく私の手芸熱に火がつきました。

で・・・さっそく・・・。

halloDSC05879.jpg


ハロウィンバージョン アレサちゃん リコちゃん&餡ちゃん
*本人はそのつもりで作ったので似てないとか言わないように。

引き取ってくれない時は今度押し付けさせてもらいます。
デヘヘヘヘ。
今度の海岸清掃の時にもって行けばいいかなぁ???
【2007/09/28 09:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<第一回お掃除大会 | ホーム | 遅ればせながら・・・夏休み第二弾>>
コメント
きゃ~っ!!びっくりした~!!
可愛いよ~う!!
もっとよく見たい! 写真の拡大&側面への回り込み、、、
なーんて出来るワケないか、、、。
海岸清掃か~、待ちどうしいな~、、、。
【2007/09/29 17:57】 URL | リコ餡屋敷 #-[ 編集] | page top↑
すごいよ~センスある~v-424
器用だな~うらまやしいよ!!
職場移動になってよかったねv-410
最近合ってないからさみしいよ~
でもしっかりフラ君の為に働いてねv-415
【2007/09/29 18:08】 URL | アレハハ #-[ 編集] | page top↑
リコ餡屋敷様☆

うーん・・・拡大すると似てないのがさらに・・・
でも頑張って作ったので受け取ってください☆

海岸清掃久々に皆に会えるのがたのしみです!!!
【2007/10/01 20:53】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
アレハハ様☆

でも、アレちゃんのブチが・・・適当・・・
あとでマジックで直しておいてね♪

海岸清掃の日楽しみだわ~☆
おわったら皆でお茶する??!!

私そればっかり・・・
【2007/10/01 20:54】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
まだまだ時間あるからモグリコちゃんのも作ってもいいよ(笑)
あ!モグのは前にいただいたんだったわv-398
通勤時間短縮で少し楽になるといいね♪
【2007/10/02 12:02】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様☆

がんばってみるけど・・・

クリスマスになったらごめんにゃ・・・
がふがふがふ♪
【2007/10/05 14:55】 URL | Fluffy姉 #-[ 編集] | page top↑
何となく勢いで書いただけだから頑張らなくていいよーv-398仕事頑張って~v-426
【2007/10/08 19:15】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様★

ところでさー♪
お仕事がんばってる私と今度の海岸清掃の後あそびにいこうよ~★

お茶とかさ・・・おやつとかさ・・・


【2007/10/11 15:56】 URL | FLUFFY 姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/190-7cd1d675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
