【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MERRY CHRISTMAS!!!!
お久しぶりです☆
なんとか生きてます・・・・。かろうじて・・・。

私がブログに放置プレイをしている間に・・・・



フラ男の背中に枝毛ができてました・・・・

DSC05966xday.jpg




まぁ、そんなことはともかく・・・・
今日はクリスマス!!!!
昨日のイブは極寒クルージングツアーに参加していたので
今日が私にとっての本番です☆

DSC06006xday.jpg

今年のツリーは本物です・・・って毎年本物なんだけど・・・・
だんだん成長して家に入らなくなり・・・そしてなぜか庭からも消えていく・・・・
謎の多いモミの木・・・・


DSC05999xday.jpg

プレゼントもいただきました♪
フラ男が抱えてますが私にです☆

たぶんきっと・・・・そうだったらいいな・・・・


DSC06002xday.jpg

まずはもう芸術!!!!としか言えないリコ餡ちゃんのママ手作りキャンドル☆
フラ男そっくりです♪
骨もつけてもらっちゃいました♪ありがとうございます!!!


DSC06005xday.jpg

お稽古仲間のakikoさんからいただいた首枕☆
フカフカな手触りがたまりまへん・・・・

・・・・が・・・我が母に狙われている模様・・・ドキドキドキビクビクビク・・・・・

DSC06083.jpg

でもあげてもいいかな・・・って思っちゃうくらいのご馳走作ってくれました☆
やっぱクリスマスは最高だね~♪しかもこれからすぐお正月・・・。
イベント好きの日本人に生まれてよかったわ~☆

DSC06085.jpg

今日はフラ男もちょっとごちそう・・・。
「まて」が出来ない悪い奴でした。

DSC06022xday.jpg

で、毎年恒例のプレゼント獲得儀式。
指令に従って家中・・・いや今回は外も?走り回りました。



そんな我が家にきたイタズラ好きなサンタは・・・・

DSC05997xday.jpg

実はネズミ男だったらしい・・・・。
おなじ血がはいってるんだよね・・・・・。
ってガックリして気付いたけど、この帽子は私がディズニーでかぶってた奴でした。
家の中でかぶってるんだからパパのがまともか・・・。



そんなコスプレ好きの私のせいで

DSC06019xday.jpg

うーん・・・いつもすまんのう・・・・
【2007/12/25 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おまけ・・・・ | ホーム | 魔の準備期間>>
コメント
にゃぁ~v-343
アレサはヒゲに枝毛があるよ~
それにしてもフラ家のクリスマスは本格的!
お料理美味しそ~いいな~v-354
最後の写真のフラ君かわいいv-415にゃぁ~
【2007/12/26 21:38】 URL | アレハハ #-[ 編集] | page top↑
もうちょっとフラ男が衣装好きになってくれればいいのにー!!!

なんか毎回写真撮るの大変なんだもん。

でもそんなところがまた・・・グフフフ
【2007/12/27 14:15】 URL | FLUFFY姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/195-3a69ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
