【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
げふ・・・・
GW!!!しかも12連休
化粧することもほとんどなく、廃人になりかけている私・・・
社会生活に復帰できそうもありません・・・

103_6559.jpg

そして食べまくり・・・。

川崎で目をつけていたドーナツ。
103_6569.jpg

行列がすごく出来ているんだけど、ミスドでもいいやと思った違いのわからない私・・・
並んでいるときにもらった試食用のホカホカできたてが一番美味しかったかな??

あとはこれ!!
すっごい食べてみたかった丸ごとバームクーヘン!!

103_6591.jpg

年輪屋??さんので超うまい!!!
外側カリカリ中濃厚・・・。
いっぱい食べてると顔中にニキビがふきでてくる感じ・・・。
でも美味しい・・・。
103_6592.jpg

のこり連休後わずか・・・。
ダイエットしておきます・・・



【2009/05/08 13:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<This is … | ホーム | おひさしぶりです・・・>>
コメント
フラ君ブログはお姉様が更新されいるのですよね?
お姉様こんにちは★なっちゃんママです。
フラ君にはなっちゃんがいつもお世話になっています★
なっちゃんはフラ君と遊ぶのが大好きです★

ドーナツ美味しそう…!

-パパさんとママさんへの伝言-

mixyの招待状が届いていなかったですぅ。
【2009/05/15 08:58】 URL | なっちゃんママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/201-e096654e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
