【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鬼!まめ!まるかぶり!!
今年も節分★
節分と言えば・・・やはり・・・・


DSC07044.png

丸かぶりでしょう!!

といっても丸かぶり習慣は我が家にはnothing!!!
世間の流行?商売??に踊らされてみました・・・。

大きすぎて無言でかじりつけなかったよ~。


DSC07047.png


そして相変わらず食い意地大魔王のフラ男・・・。

そうか・・・ほしいか・・・。
でもな、働かざるもの・・・っていう言葉もあるんだ。
仕方ない!そんな君にはモデル犬という任務を与えよう!!

DSC07103.png


そして恒例の被り物♪
いい加減この鬼カツラもぼろぼろだなぁ・・・


DSC07070.png


今年はリコアン宅から頂いたフラ男のお面も登場!!
去年も作っていただいたのだけど、去年はドナドナされたらしい~
やっと念願かなって我が家にきたよ~。
ありがとう!!!


DSC07075.png


フラ男が被り物アレルギーになってきたので今日はこの辺で・・・。

モデル料は・・・・


もちろん「豆4粒(フラ男の年の数)」で★
【2010/02/05 15:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでタイ焼き | ホーム | This is …>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/203-b996dd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
