【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末いろいろ&ぶらぶらブラッシング
サラパパから表札が届きました~
DSC07425.png

名前と番地は伏せたけど・・・書体もかわいいんだよ~
DSC07424.png
・・・ちがうと思う~・・・

でもすっごく気に入ったのでこのシルエットでフラ男と私のネームプレートお願いします。
センスはサラパパでかわいくしてね
今度海岸で暗号叫びま~す

土曜日のお散歩は・・・
サンディー
サンディーと歯をみせあったり☆

DSC07447.png
サクラちゃんと走ったり

DSC07453.png
かさなってみたり・・・

DSC07457.png
ヒメちゃんとジャンプしたり
見よ!このジャンプ!!ってフラ男は見えないけど


ところでフラ男の毛並みはたまにほめられるけど・・・
これは自然にきれいなわけじゃありません・・・
ケムさんの聞くも涙語るも涙の苦労の上になりたっているのですよ・・・(誰も信じてくれないけど)

なので今日はその証拠を!!
DSC07399.png
まずは寝ているフラ男さんを捕獲します。

DSC07400.png
クシをつかって前足から。フラ男さんは寝ているときは何しても起きません。(タヌキですがね)

DSC07401.png
つぎは後ろ足。・・・この辺からちょっと足がえらそうになってきます。

DSC07402.png
めげずにおなかをブラッシング。

この辺からめんどくさいので早送りで
DSC07404.png
耳の表と裏っかわ~。絡まりやすいお尻としっぽも
目安はソバージュがストレートになるまで

つづき
脇をやったらごろんと返して首のしたも念入りに。
反対側も同じようにします。(フラ男されるがまま・・・でもたまに蹴りとパンチが)

DSC07415.png
最後にフラ男さんをおなかの上にのっけて・・・(限りなくいばってますが)

DSC07417.png
指の間の毛をカット。

はぁ~久々に長く書いたし、なんだか疲れたわ・・・。

というわけで今日はここまで☆


【2010/02/22 11:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬団子・泥まんじゅう | ホーム | 大穴狙い・お宝発見!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/208-4e1b66bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
