【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰に似たのか?
フラッフィーはよく
「10ヶ月なのに本当におとなしいわねぇ」
「優しい子ねぇ」
とお散歩で会った人たちに言われるが
どうも犬っぽくないんじゃないか?
というのが姉の悩み。

近所の子には
「オバチャン(私の耳にはお姉さんと聞こえた)の家
 白熊飼い始めたの?」
と聞かれるし、
家ではほとんどゴロゴロ寝ている。

少し庭で遊んできたら?
とたずねると

DSC01128.jpg

今昼寝で忙しいんだよ!と完全無視。
いや、最近は人を小ばかにしたような目で見る始末。

しかもそのうえ非常にドジである。

今日も雨の中海岸に散歩に連れて行ったが
雨なので友達には誰にも会えなかった。
仕方ないので芝生でボールを投げて遊んでいたのだが
見事に顔面から着地。

DSC01151.jpg

落ち込んでいるフラッフィーを慰めると


DSC01152.jpg

姉さん、あんたのせいで転んだんじゃないの?
と言い出す始末。

いやいや、フラッフィー。
君が転んだのは私のせいじゃなく
君がドジだからなんだよ。
その証拠にみてごらん

DSC01153.jpg


おしっこするときも君は壁とは逆向きの足をあげているではないか?

な?はっきりわかっただろ?

まぁ・・・それも私に似てると言われれば返す言葉もないのだが・・・
ハァ~・・・・。

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/04/25 14:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<杢庵 | ホーム | グラハムクッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/21-157efb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
