【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「本当」のロング散歩
本日のタイトルに深い意味はないです・・・。


まずはアサンポ
DSC07620.png
ヒメちゃんと

DSC07630.png
その後リリーちゃんとココちゃんと
ココちゃんがGETした棒を二人でうらやましそうに眺める図。

DSC07632.png
ココちゃんの棒を二人で埋めようとするワルきょうだい。
でも肝心な棒はフラ男の後ろでしっかりココちゃんが持っています・・・。

DSC07639.png
そんな感じではしゃいでいたんだけど・・・。

今日は大事な日だった~!!!

DSC07662.png
今日はアレちゃんとルークとお山へロング散歩。

DSC07670.png
ゼイゼイしている私たちをよそにイソイソしている山岳部員たち。

DSC07688.png
でも足を動かしていればなんとかなるのね・・・ってことで記念撮影。
※途中心臓と家族関係に悪いシーンもありましたがそこはなかったことに!!

いやいや今日もおつかれさまでした。

あ、ところでここのところ手芸熱が再燃してきたので、
フィギュアを見ながらこんなのつくってみました。

DSC07649.png
黒ラブとフレブルのつもりの「まめぐるみ」

なんとか形になったので今度お届けしまーす。
※今ならボーンのおもちゃ付
【2010/02/24 21:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はのんびり | ホーム | 犬団子・泥まんじゅう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/210-3075081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
