【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
改名!アレフラ観音
週末品川に遊びに行くといったら、
どこぞのお母上がどこかで情報を仕入れたらしく
「八天堂のクリームパン買ってきて~」とリクエスト。


行ってみたらクリームパンは売り切れだったので、ロールケーキ買ってきました。
知らなかったけど・・・人気店だったのね・・・

DSC07829.png


そしてお約束・・・付けねらうフラ男さん
DSC07830.png
これもお約束だけど・・・「あげません!!」


そして水曜日は散歩仲間のアレサちゃんとロング散歩に行きました~。
目的地はここ↓!!

DSC07867.png
大船観音。
頭の上にさらに観音?が乗っかっているのねー。
・・・ガンダムみたいなイメージ???と罰当たりな発言の私。

DSC07876.png
ワンコも一緒にどーぞってことで一緒に参拝してきました。
もうここは「アレフラ観音」に改名だね。

片道2時間。往復4時間のロングロング散歩だったけど楽しかったー!
自他共に認める方向音痴の二人でいろんな道探検しました。
ロング散歩に行けるおかげで心なしかほっそりしてきたフラ男さん。よかったねー。


DSC07886.png
へとへとになって帰ってきたら「散らし寿司」が。
今日はひな祭りだったのねー。
※左はフラ男さん用散らし寿司。

DSC07888.png
仕方ない・・・。
これはあげましょー。

【2010/03/04 13:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【月曜サスペンス】アレフラ弁才天事件簿~波間に咲いた一輪の花 | ホーム | 風強っ!!!>>
コメント
はじめまして、こんばんは☆彡

昨日、大船観音さまをお参りした時
石段にお座りしてるフラッフィー君をお見かけしました♪
ワンちゃんズが、段飾りのお内裏さまとお雛さまみたいで可愛いかったです☆彡
お写真を撮られていたのでもしかしてブログを書いていらっしゃるのかなぁ~と思い
Googleで『大船観音 ゴールデンレトリバー』を検索したら コチラに辿り着きました
『スペシャルちらし寿司』☆彡
フラッフィー君は一気に食べちゃったかなヾ(^エ^=)
【2010/03/04 20:06】 URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集] | page top↑
ありゃま
お恥ずかしいところを

フラ男はちらし寿司もちろん一気喰いです
これからしばらくはいろんなところにお散歩する予定なので
見かけたら声かけてください
【2010/03/07 15:26】 URL | フラ姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/213-2c786c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
