【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【月曜サスペンス】アレフラ弁才天事件簿~波間に咲いた一輪の花
仕事以外で【】使うのはじめてかも・・・

我が家では「コレ」が出ると春だなぁ・・・いわゆる風物詩
DSC07901.png
アルミボードとフラ男さんの抜け毛(いつもより多い・・)


今日のアサンポ。
久々の晴れ間なので海にやってきました。

DSC07905.png
ずっと雨だったし、家の中ですごしていたので気持ちよさそうに走っていたよ!!

DSC07918.png
海ではオニューTのアレコさんとさくらちゃんにあったよ。

お天気が気持ちよかったので思わず江ノ島まで・・・

DSC07929.png
上書きアレフラ弁才天だね!

中に入ると「茅の輪くぐり」??なるものがあったのでもちろんやってきました。
DSC07937.png
払え給え~清めたまえ~と念じながら言われたとおりぐるぐる・・・
うん???
海で汚れたフラ男さんが心なしかきれいに・・・?
心の穢れが払えたかどうかはまだわかりませんや・・・。

DSC07940.png
ちゃんと人型にもかいてきたよー。
健康なフラ男とこのままずっと一緒にすごせますように・・・。

船○英一郎をきどって・・・
DSC07947.png
海を背景に取ると、なんだかキリリとして見える???
背景がいいのか?モデルがいいのか?カメラマンがいいのか???

ま、そんなこんなでアサンポ終了!!

【2010/03/08 13:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪のち雨のち晴れ | ホーム | 改名!アレフラ観音>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/214-f608858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
