【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春うらら
春です。
気分はのんびりです。

DSC08042.png
こいつだけはセカセカしてますが・・・。
まぁ散歩の途中なのでしかたないです。

DSC08053.png

菜の花も満開です。
黄色い花が咲くと余計に春気分が盛り上がってくるから不思議です。

DSC08054.png
フラ男さんはいつもながら食欲が盛り上がってきているようです。
そしていつもながらですが「食べられるけど、だめです」

お昼すぎ、お買い物がてらお散歩に。
川面になにかが漂っています。

DSC08055.png

答えは「母上の帽子」
とんびがさらって水面に落としていったんですねー。

DSC08056.png
とんび意外に目が悪い???
それとも母上の帽子がおいしそうに見えたのでしょうか。
しかも母上の感想が「ケムがたたいたのかと思った」なんですから
私の日ごろの行いもしれるってもんで・・・なんとも・・・・

DSC08061.png
気を取り直してお遣い物を買いに干物屋さんにきました。

DSC08062.png
な!!!何言ってるんですかフラ男さん!!
あれはセレブな我が家がいつも食べている金目鯛の干物じゃないですか

DSC08060.png
・・・・そのとおりです。フラ男さんは正直者です。
でもたまには見栄はってみましょうよー。

DSC08070.png
帰り道でおせんべ屋さんがありました。
どうでもいい話、今変換したら「汚染部屋」となってちょっとあせりました。

DSC08071.png
おせんべは私が好きなので買って帰りましょう。
でもフラ男さんにはあげませんが。


土日は伊豆高原に行ってきました。フラ男さんと家族をおいて。
たまにはリラックスも大事~ってことで。

DSC08081.png
伊豆高原に来ると必ず食べたくなるラーメン。
餃子並みの大きさのワンタンがおいしいです。

DSC08102.png
ホテルに着いたらサプライズケーキがありました。わーい。
「ケム様」が本名かどうかホテルの中で話題になっていたと後で聞いて苦笑い。

そんなこんなで週末ものんびりです。

【2010/03/15 09:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウォーカーズハイはつづく | ホーム | 雪のち雨のち晴れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/216-c4dd72c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
