スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウォーカーズハイはつづく
さあ今週も週末食べまくった分を消費するぞー!!!
というわけで早速ロングサンポ☆
今日は鶴岡八幡宮までおでかけです。

DSC08230.png
今回参加するメンバー。
まうちゃん、ジェイ君、ララちゃん、アレサちゃん、フラ男。


この間みたいにあてどもなく歩くのではなく、今日はゴールがしっかり決まってる・・・
ってことで

DSC08240.png
途中スタンドバイミーをきどってみたり☆
※不法侵入じゃないよ

DSC08307.png
江ノ電をバックに撮り鉄をきどってみたり☆
※アレフラ電鉄に改名かな

DSC08258.png
喫茶店で小休止してみたり☆

のんびり気楽に歩けました。



・・・・うそ。



たぶんジェイララママがいなかったら絶対迷子になってました・・・。
それかずっと海沿いたどってきてた・・・。
裏道網羅しているジェイララママのおかげで車の少ない道をあるくことができました。
ありがとうございますー。

DSC08249.png
太鼓橋の前で記念撮影。

もうこれでここは「アレフララジェイマウ宮」に改名されました。
大銀杏がなくなった今、次のめいぶつになれる・・・ハズ???

DSC08280.png
フラ男さんたちは残念ながらここまで。
ココから先は犬たちは禁止なんだって。

がんばって歩いた後は、私たちのお楽しみタイム~。

DSC08288.png

DSC08292.png
だらけた姿勢のままアツイ視線のフラ男さん。
そうだよねー。お昼たべてないもんねー。
といいつつすべて平らげた私。

いまさら君の視線には負けません。

DSC08301.png
こっそり力餅屋さんもジャック☆

そして鎌倉交通事情アンケートに答えたらもらいました。
今日の戦利品。
DSC08317.png
これ何かにつかえないかなー。手作り熱がちょっとうずうず。

今日の反省点。下調べをしていなかったのでお店がなかなか見つからなかったこと。
こんどはちゃんと調べてからお誘いしないとねー。

まぁ、でもこれもサンポの醍醐味ってことで(反省してない・・・)
次回はきっともっとたくさんメンバが集まるはず~
【2010/03/15 20:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴミゴミパラダイス | ホーム | 春うらら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/218-ae5d2fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
