【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴミゴミパラダイス
今日もフラ男さんとアサンポ。

201003160913001.jpg
なにやらご機嫌なフラ男。

でも海岸に着くと・・・・。

201003160855000.jpg
昨日からの雨と強風で海岸はこんな感じ・・・

・・・・。
見なかったふりして海岸を離れようとする私。
海岸にくぎ付けロックオンのフラ男。

二人でデッキで「お話し合い」という名の説得をしていると。
向こうからリリーちゃんがやってきました。

201003160849000.jpg

とりあえず海岸のお宝パラダイスをわすれて芝生でリリーちゃんと遊ぶフラ男。

201003160849001.jpg

よかったよかったコレだけ遊べば今朝は歩かなくていいよね。

と思ったら。

リリーちゃんと別れたとたん海岸へ引き返すフラ男。
そうだ・・・こいつはしつこい性格だったんだ。と今更思い出す。

201003160856000.jpg
さすがにおおざっぱでいい加減な私でもこの状態では離せない・・・。
ってことで拾いぐい防止のためにリード付で海岸ウォーク。

201003160909000.jpg
カラスが宴をひらいていました。

・・・・帰りたい・・・・。

201003160903000.jpg
絶対ヤダ~!!!ってことでアサンポ強制終了。

ぜんぜん歩いてないけど、なんだか疲れました~。

201003160900001.jpg
【2010/03/16 12:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気分はモデルズ | ホーム | ウォーカーズハイはつづく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/219-9e4f933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
