【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
杢庵
何週間まえからかママが「クリーム餡蜜が食べたい」と
うるさいウルサイ五月蠅い。
私も甘いものは大好きなので今日は餡蜜屋に行くことに!
あれ?でもあなた歯が痛いとか、冷たいものはしみるとか言ってなかったっけ????
不思議に思う私よりさらに不思議そうな顔なのがフラ君。


20060419213710.jpg

あれ~???僕の散歩じゃないわけ???

いや、まてフラ君。
よく聞くんだぞ。
君の散歩は暗くなってからでも行けるが、
餡蜜屋には閉店時間というものがあるんだ。
散歩の帰りに寄って、お店が閉まっていたら悲しいだろ??

無理やりな理屈でフラ君を納得させ、やってきたのは
近所にある「杢庵」と言うお店。
テラス席ははワンちゃんもオッケーです☆

注文したのはママが「白玉クリーム餡蜜」
私が「天然イチゴのカキ氷、白玉トッピング」


DSC01161.jpg


思ってたよりもおいしそう!!!
しかも沢山!!

お店の人が「氷は寒いですよ~。今日は他にお客様いないので
お店のなかにワンちゃんと一緒にどうぞ」と
勧めてくれたのだが
「いえいえ大丈夫です!!」
と断ってしまった・・・。



DSC01160.jpg

ええ~???外なの???中に入らないの???
無理しないほうがいいんじゃないの??

なんていうフラ君の視線もはね返し、カキ氷完食。
完食・・・。完食・・・・。したのだが・・・。

グキュル~・ゴロゴロゴロ・・・。

「マ、ママ・・・。おなかが動いてきたみたい・・・。」
「う、うん。私も寒くなってきた」
「と、とりあえず帰ろうか???」

競歩のような足取りで帰宅。


DSC01159.jpg

ハァ~。だーから言ったのにさ。
お店の人の言うこと聞けばよかったんだよ。
見てらんないね。

って仕方ないでしょ??!!

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします

【2006/04/26 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<改造ピーピーおもちゃ | ホーム | 誰に似たのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/22-78e7e7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
