【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday!!
6月5日はフラ男さんの誕生日でした。
今年でとうとう5歳。もう人間で言えば30過ぎ、もう中年。
・・・・そして私とおなじくらい・・・・はぁ・・・・。

201006051848000.gif
ママ作のケーキ。

でもこれ食べているとき、私は遊び歩いていたのでみられず・・・。
ちょっとさびしい・・・。

DSC00132.png
プレゼントも沢山いただきました。
ちょっとバラなんかは盛ってますが・・・・。

DSC00133.png

それはアレハハからいただいたプレゼント。
なんと手作り!!
黒い部分はサラパパ作。

DSC00140.png
前にアレハハが素敵な作品を見たそうで、ぜひフラにもって
思って作ってくださったんだって!!
うれしい!!!ありがとう!!!
フラと私の共同部屋に飾らせてもらいます!!!

DSC00131.png
これは姉さんから。

DSC00136.png
でもすぐ壊すから、音のなる部分は手ぬぐいで補強~。

DSC00130.png
・・・バレたか・・・。
ジャーキーは明日から小分けに・・・・。ね???



【2010/06/06 14:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も豊作!! | ホーム | 温泉いってきました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/223-f4becee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
