【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も豊作!!
最近畑にハマっている私とフラ男。
毎朝畑にお出かけしては、野菜をとっています。(世話はしない

というわけで本日の収穫。

DSC00161.png

・・・・。
そうだっけか???

DSC00159.png

そうだねー。それが一番大きいね☆
フラ男さんは毎日がんばって畑まで一緒に「付いて来て」くれるもんね。

じゃあ、特別に!!!

DSC00173.png
一本丸かじりだぁ!!!
・・・・一番小さいのだけど・・・・

DSC00176.png
苦節5年!!
産まれてはじめての「くわえて待て」ができました!!

DSC00174.png
すごい!!フラ、君は天才なのかもしれないね???

DSC00177.png
毎日パンの耳で練習したもんね~。
天才じゃなくて努力の人なのかな?

DSC00179.png
フラ君・・・。
・・・なんか姉さん、今すごーく安心したよ・・・。

なんの脈絡もないけど、本日のおやつ。
DSC00157.png
ワラビ餅withオタマ&タマゴ
この間GUMIXをヨドバシで見つけてついつい買っちゃったんだよね~。
ほんとに可愛い☆☆☆

ということで
フラ男さんにも幸せのおすそ分け♪
DSC00149.png
フラ君の好きな寒天だよー。

DSC00150.png
ん??お腹すいてないの???

DSC00151.png
・・・・。

いつかきっとフラ男にもこの可愛さが通じるときがくるはず!!
それまで作り続けよーっと。
【2010/06/18 11:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VIVA!父の日☆ | ホーム | Happy Birthday!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/224-bd95749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
