【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VIVA!父の日☆
DSC00186.png
ん・・・?何か違う??

実はこれ松尾画伯によるフラ男さんの肖像画です☆
DSC00187.png
とてもじゃないけど色鉛筆だけで描いているとは思えない・・・。
さすが画伯・・・。
なんだかフラ男が高貴に見えるから不思議・・・。

ちなみに元の写真はこちら♪
FLUFFY.png
    ・・・だといいんだけどね・・・。

本当は実家のリフォーム祝いにと思って3月末に間に合うように
描いていただいたんだけど・・・
出来上がりのあまりの素晴らしさに
「リフォーム祝いなんてもったいない!!父の日のお祝いにしよう」
とこの間まで温存・・・。
急いで描いていただいたのに・・・本当にすみません。

というわけで今年の私とフラ男からの共同父の日祝いということで・・・。
さっそくリビングのど真ん中に飾ってみました。
DSC00183.png

父の日はこれですごく喜んでもらったから・・・・
誕生日は私の肖像画にでもしますかね
さらに喜んでもらえる・・・・かなぁ???

というわけで本日の幸せのおすそ分けはコチラ

あ、話は変わりますが可愛い子にだけくるというアニコムさんのコレ
DSC00188.png
届きました♪
今度自慢しにいきまーす。
【2010/06/22 10:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<素直になれなくて | ホーム | 今日も豊作!!>>
コメント
飾ってくれてありがとう~v-410

そうそうかわいい子しかもらえないストラップ届いたね~v-433
でも・・プリンセスアレサ特別にはボールペンももらってますv-396
【2010/06/23 06:59】 URL | アレハハ #-[ 編集] | page top↑
うーむ...。納豆食わねー。納得いかんのぉ。
モデルやってるんだよモデル
あの本を見てシェルティー飼いたいオーナーさんは、「サラちゃんみたいなメチャクチャ可愛い仔をください。」って問い合わせが凄く多いって言ってたー。(ブリーダーさん談)
なのに、何で、ウチには来ない?おかしくね???
"かわいい仔"には届いても、"スッ極、可愛い仔"には、来ないのかね?
【2010/06/23 21:06】 URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集] | page top↑
アレハハ様

あの絵は「家宝」にするそうですv-352
いらないって言われたら新居に持っていく気満々だったのに・・・v-397
こりゃまた私ようのもそのうちお願いすると思います・・・。

特別ボールペン・・・それはきっと拾い食いKINGに与えられる称号に違いないv-414


サラパパ様

あれー???まさか・・・??まだ???
サラちゃんに限ってそんな訳・・・v-413

まぁ見る人が見ればわかるんだよ☆

今度自慢しに見せに行くから泣かないでねv-397

【2010/06/24 08:40】 URL | フラ姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/225-8bb8cbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
