【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素直になれなくて
お久しぶりです。

ここ最近は夜2時くらいまで裁縫、4時に起床というわけわからんことを
していたため昼間はずーっと昼寝でした。

だって裁縫はフラ男が寝てからじゃないと、邪魔されるんだもん・・・。


ところで先月お誕生日記念に受けた健康診断結果がでました!
DSC00189.png

パーフェクト!!!
獣医さんにも太鼓判もらったので一安心。

まぁ体は健康そのもののフラ男だけど・・・屈折君はさらに加速気味なようですが・・・・

DSC00195.png
それはそうとこの間はアオタンが遊びに来てくれました。
でも私には見向きもしないでフラ男に一直線・・・

DSC00201.png
やさしくなでてもらってすっかりご満悦のフラ男さんでした。

そんなフラ男さんの最近のお気に入りの場所はココ
DSC00209.png

おーいフラ男ー。

DSC00208.png
いやいや・・・。ちょっと呼んでみただけだけど・・・。

DSC00207.png
・・・・すみません・・・・。

【2010/07/13 15:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレゼントがいっぱい☆ | ホーム | VIVA!父の日☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/226-1b9720f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
