【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
改造ピーピーおもちゃ
フラッフィーはピーピーなるおもちゃのボールが大好き!
というより愛しているらしい。
でも、すぐ噛んで壊してしまうので家にはないのだ。
前にDEPTで買った大きい丈夫そうなのも10分もたなかった・・・。1600円もしたのに・・・・。

しかし海で会うお友達がそのオモチャを持っていると
ずっとくわえてしまって離さない。
取り上げて隠していただいても、そのカバンに頭を突っ込んで
探そうとする始末・・・執念・・・。

仕方ない。「ちょうだい」の練習するためにも、
何か工夫するか・・・。

DSC01207.jpg

ジャジャーン!
作ったのがこれ!
中にピーピーボールが入っています。
デニムでひたすらグルグル巻いて補強。
「ちょうだい」の練習のためのヒモ付き。


DSC01228.jpg

おおー。たのしいか?
よかったよぉ。
君に喜んでもらえて何よりだよ~。

さーフラ君持っておいで~。


DSC01242.jpg

!!!おい!!!
後ろ向くなー!!!


ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/04/27 11:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここほれワンワン | ホーム | 杢庵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/23-7550aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
