スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲望の果てに・・・
あるところにフラッフィーという男の子がおりました。
フラッフィーはそれはそれは大食らいで、
いくら食べても満足するということがありませんでした。

フラ君はある時パパからおやつをもらいました。
大きな骨型のおやつで、フラ君は大喜び!
なんでもない日にそんなおやつをあげたパパもパパですが、
ママとお姉さんは心配顔。

DSC01328.jpg

ねぇねぇ、そんなに食べるとおなか壊しちゃうんじゃないの?
お姉さんが尋ねても。

DSC01346.jpg

・・・・・・・・・

知らん振り。
言うこと聞かんフラです。

あ、そう。だったらいいよ。
ケムはもう寝ちゃうからね。勝手にしなさい。

パパとフラ君を居間に残してお姉さんは先に寝てしまいました。
その夜・・・

ガタガタガタ。
お姉さんのへやの扉をたたく音が・・・

「なんだ?」
起きて部屋を出てみると、そこには

ゼェゼェゼェ・・・

真っ青な顔のフラ君が立っているではありませんか。

「どうしたの?」
と聞いてみると、どうやらおやつを全部食べてしまった様子。

おなかが痛くなって眠れなくなってしまったようなのです。

困ったねぇ・・・。

DSC01349.jpg

お姉さんの部屋でおなかを暖めて休むフラ君に
お姉さんは言いました。
「いくら好きでもね、あんまり食べるとおなか痛くなっちゃうんだよ」


元気のないフラ君は、それを聞いて一言。

DSC01352.jpg

やっぱり姉さんのせいだったの???

・・・・ちっがーう!!!!

*パパからフラ君を心配するメールが沢山きてたけど
 様子は教えてあげてない。
 ふん!少し心配していなさーい!

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/05/01 21:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完全無農薬 | ホーム | スカイラークガーデンへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/26-e24e6a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
