スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナンジャタウン
友達とナンジャタウンに行ってきました。
子供っぽいという人も多いけど、私は結構好き。
餃子もおいしいし、大人には大人の楽しみ方があるのです。
フッフッフッ・・・。

さて、今回もナンチッチ救出活動に失敗した私たちは
(幼稚園から小学校低学年に人気のアトラクション・・・。
河童大王にさらわれた子猫のナンチッチを取り返すべく、
妖怪たちと戦ったのですが最後の河童大王との戦いに負け、子猫のナンチッチをペシャンコにされてしまったのです。
冷静に考えるとなんて残酷な・・・。)
ナンチッチの霊を供養するために3階のスイーツコーナーに。
現在は「そっくりスイーツ」の特集。



たとえばこれ。
DSC01524.jpg

カレーうどんそっくりのプリン。



DSC01525.jpg

エビフライそっくりのシュークリーム。


DSC01526.jpg

いくら丼そっくりのタピオカデザート

DSC01527.jpg

お赤飯そっくりの金平糖。

うん、面白い、面白いぞ~!!
と周囲の視線もものともせず、激写!!
だけどやっぱり、見た目も中身もデザートっぽいほうが
安心だよね。
とシュークリームそっくりのシュークリームを食べて帰ってきました。
・・・意味ないか・・・。


ペットブログランキング

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/05/06 19:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<力作!!ベッド!! | ホーム | 完全無農薬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/28-caaaba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
