【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
力作!!ベッド!!
ゴールデンウィークは遊び歩いていたわけではないのだよ。
フラ君の事も決して忘れていないんだ!
といくら言ってもフラ君は信じてくれない・・・
うううう・・・・。

GW中は家族がフラ君の相手をしてくれるので、作ってみたかった
フラ君のベッド作りに挑戦!!
(お店で買おうとしたら2万円もするんだもん・・・。)
まずはサイズを測るとこから・・・。

寝ているフラ君の周囲を測ったら・・・長さ120cm??幅70cm??
ミシンも壊れている今、手縫いでこのサイズ・・・。
気が遠くなりそうって思ったけど、やり遂げました。

で綿を入れて最後の仕上げをしているとき
DSC01532.jpg

ちょっと~。まだできないの~???

どうやらGW、家族に甘やかされ私に放っておかれたために
やさぐれてしまったご様子・・・。

はい、少々お待ちくださいませ。


DSC01536.jpg

出来上がったとたん、上に乗って眠っていました・・・。
当然!!って顔をして・・・。

ペットブログランキングに参加してみました。
ペットブログランキング

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/05/07 20:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あああああ・・・ | ホーム | ナンジャタウン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/29-ce1e084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
