【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉し悲し・・・
今日も海岸までお散歩に行ってきました
天気もよく、風も弱かったので川沿いに江ノ島に出て海岸まで。

江ノ島には猫が多いのでフラッフィーは大喜び
フラッフィーは猫が大好きなんだよね
でも猫はフラッフィーの事が好きじゃないみたい
(嫌いとはっきり言えない親心・・・)
悲しい片思いだね・・・
ちょっと郷愁に浸りながらお散歩してたのだけど春休みのせいか人が多いので引き返して海岸へ・・・。

思いっきり走りました~。

海の中へバシャバシャバシャバシャ。
ああ、昨日お風呂に入れたのに・・・
フラは全身ウールの塊みたいなものだから、洗うのも乾かすのも
大変なんだよな~・・・。
でもすっごい楽しそうだし・・・。
複雑な気持ちの私をよそに、フラッフィーには悩みもなさそう。
うん、当分はげる心配もなさそうだ・・・

i


ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします">
【2006/04/04 14:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビショビショ | ホーム | ウニュ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/3-f2326b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
